ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
昨日の今日
ど~も~みやびなりです。

今日は午後から歯医者の予約がありました。
しかーし、断り午前中にしてもらいました。
それはなぜか?って・・・
それは、脅迫されたからです。昨日に。歯医者に電話して夕方時間空けろって。。。Mさんが。Rさんも。
仕方ないので言う通りにしてみました。
すっかり尻にひかれてるとは言うなかれ・・・。
今日も再び二人を観察してみようと思いました。
二人っきりだとできないんで。
ほんとに仲の良い友達なんだなぁって思いましたよ。

そうやって観察してると、色々見えてくるんですよね。
私、自身の事も色々見えてくるんです。最近臆病になってます。
短い夢でもいい。もう少しだけそばに居て欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恋する事に臆病・・・
やっぱ青春やw
2005/12/28 (水) 00:02:38 | URL | JudasHM #KpkavK.6[ 編集]
JudasHMさんへ
大胆不敵がもっとーですが、実は小心者です
2005/12/30 (金) 20:41:57 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
