ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
まだ痛い
ううクチの中が地獄・・・のわるびなり様でぇーーーい!!

歯医者に行ったら・・案の定・・・オヤシラズっだったのと、やはり・・口内炎。

しかも口内炎は自分で薬が塗れない程奥なのさ・・。どうりで痛いハズ。麻酔の針より少し大きめのでチクチクチクチクされてる感覚。
それがずううううううううっと続いてる。
先生の話と次の予約ばかり考えてて痛み止めもらうの忘れっちった・・

ああ俺様ってバカなのかぁぁぁぁぁぁ

だから今日丸一日は市販の痛み止めでしのいだ。が、あんまり効果なし。
明日はちゃんと申告するさ。俺の体よ。もう少し耐えてくれ・・・。
コメント
この記事へのコメント
俺も左上顎に親知らずが一本生えてきました。
でも随分きれいに生え揃ったおかげで、
歯医者にも行く事無く、無事に今に至ります。
2005/12/25 (日) 09:54:18 | URL | プルァ #b1CHlJvs[ 編集]
Merry Christmas!みやびなりさん♪
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
ウチの夫もここ2~3日、歯が浮いて痛いって・・・昨日歯医者さんに行ってきました。
疲れると時々痛くなるみたいです。
みやびなりさんも、どうぞお大事に。
2005/12/25 (日) 10:12:16 | URL | かえる #-[ 編集]
プルァさんへ
ムムム・・羨ましいなぁ
2005/12/26 (月) 22:49:40 | URL | みやびなり #-[ 編集]
かえるさんへ
歯が痛くなると今度は首が凝るんですよね~肩も~体ガタガタッス
2005/12/26 (月) 22:51:20 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
