ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
負けた日
痛いわぁ
クチの中が猛烈に痛いわぁーーーーーーーーー
と、クチが開けられないので心で叫ぶ。

俺様は・・・もはや敗戦の将・・・

もうこんな生活我慢できない・・・。
もう耐えられないの!限界よっ!!

明日歯医者に行かせていただきますっ!!

なので仕事は休ませていただきますっ!!

ほんと辛いんだからね・・・わかってよォ・・バカァッ!!

わるびなり流幻惑女性像突き放し。
因みに我等が「白銀の妖精たむち」さんとこから飛んだ前世死亡診断書は続きに・・・
年齢は秘密。
あなたの前世の死亡診断書

被験者名 みやびなり

死亡者名 ショーン 生態名 アリ
生年月日 1981年 4月 14日  満0歳2ヶ月
死亡したとき 1981年 6月 21日 16時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 公園
死亡した所 砂場に落ちてる飴の近く
施設の名称 中央光町公園

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

①:直接原因 出血多量による心停止
②:①の原因 上方からの強烈な一撃による全身打撲
③:②の原因 ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為
④:③の原因 裕美(32歳)がゆうちゃん(4歳)と共に帰る為、ゆうちゃん(4歳)を裕美(32歳)の元に来るよう急がせた為

死亡した時の社会的地位 19025匹中1025番目に働き者な働きあり。 推定年収 角砂糖2個分
最後に残した一言 なんでこうなるの~~~

被験者名 わるびなり

死亡者名 ショーン 生態名 グッピー
生年月日 1981年 3月 7日  満0歳7ヶ月
死亡したとき 1981年 10月 10日 20時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 家屋内
死亡した所 水槽
施設の名称 熱帯魚用水槽(1万円相当)

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

①:直接原因 中毒死
②:①の原因 水槽内に流れ込んできた醤油
③:②の原因 水槽上に置かれていた醤油を、飼い猫(みーちゃん2歳)が倒した為
④:③の原因 典子(27歳)が冷奴用に醤油を使用した際、蓋を閉めずに水槽上に放置

死亡した時の社会的地位 水槽内グッピー総番長 推定年収 1日2回の餌
最後に残した一言 おとっつぁん、おっかつぁん・・・もうすぐ会えるよ・・・
コメント
この記事へのコメント
どっちにしろ。
ショーンなんだね(゜∀゜)ニヤ。
歯医者、大嫌い。(゜皿゜)キュー。
2005/12/21 (水) 20:59:11 | URL | たむち #-[ 編集]
はげ疑惑発覚
2005/12/21 (水) 23:14:30 | URL | みのる #-[ 編集]
たむちさんへ
そうなんです。ちょっとショックです・・
2005/12/23 (金) 19:58:48 | URL | みやびなり #-[ 編集]
みのる さんへ
ヌヌ!?はげ疑惑??
何だ一体??
2005/12/23 (金) 19:59:31 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
