ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
風が強い
ビュービュービューといつになく風の強い今日。台風到来とあまり変わらないなぁと思うみやびなりです。

今年ももうすぐ終わりますね。自分の立てた目標や計画は順調にこなしましたでしょうか?私はできたようなできてないような感じです。

・・・夢を旗印に我が人生道中合戦あるのみ・・・

なんて感傷に浸ったり・・・してますが・・・
昨日、Mさんに会った事をお伝え致しました。
実は以前、Mさんに会った時にストーン系の腕輪?かな、そういった類の物を貰い腕に入らなかったとここでお話ししました。
まぁ私の腕が太いからですが・・・昨日会った時にどうしようか迷ってたんですよね。Mさんには入らなかったって言ってなかったもんんですから。別に黙っていてもよかったのですが・・・正直に言いました。

「貰ったやつ付けてないのは入らなかったから」
「でも、財布に入れてきちんといつも持ってるよ」って感じの事を。

どんな反応するかドキドキヒヤヒヤで一杯でした。

Mさんは・・・「今度会う時には、直しに行こう」って。けっこう大きくしてもらったそうです。でも私の腕には入らなかった。

私はそんな手数をかけたくないので「別にいいんだよ」って言ったんですが・・「絶対行こう」と言うのです。
あまりの気迫に「そのうち行こうか」って思わず言ってしまいました。
女の人って時々怖いですよね・・・

それでもやっぱり気遣いとか優しく接してもらうと嬉しいものです。

私は口下手で不器用で臆病ですからなかなか自分の思った事をその場で行動に移すこともできないんですが、優しく正直をもっとうにMさんには接していき助けになってあげられれば幸いかなと来年にも持ち越しの目標としたいですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Mさんって凄く優しくて素敵な女性なんですね♪
きっとみやびなりさんに毎日身につけていて欲しくてプレゼントしたものだから、サイズ直して毎日つけはったらいいんじゃないでしょ~か???それか、みやびなりさんが急いで痩せるとか…?!(う、わるびなりさんに怒られそう…☆)
2005/12/13 (火) 00:20:37 | URL | よしぱん #-[ 編集]
来年にも持ち越しの目標って・・
それ以前にみやびなりさんには24日以前の目標があるハズ。
「Mさん計画」
混んでる人気の場所かゆったり過ごせる場所か・・
時間調整も必要だろうし・・
食事は何がいいか・・


2005/12/14 (水) 07:23:34 | URL | 銭子 #-[ 編集]
「今度会う時には・・・
これって彼女からの「会いたい」ってことだよね!?
それを「そのうち」で返してはイカンのでは・・
2005/12/14 (水) 07:28:28 | URL | 銭子 #-[ 編集]
俺も上で銭子さん(初めまして)がおっしゃってるように
「会いたい」って事やと思いますよ。
なので、次回はデートがてら直しにいけば良いと思いますよ。
手数をかけると思わずにデートを楽しむと思えば良いんじゃないですかね?
2005/12/14 (水) 08:20:32 | URL | JudasHM #KpkavK.6[ 編集]
今頃はじめまして♪実はココ、まめにチェックしてたのですが、なぜか初コメントだったかも(笑)
↓のも読んだんやけど。。Mさん。。イイ人じゃないっすか?
来年に持ち越す目標じゃなくて『今!』だと思うよ。。オイラ。
むしろクリスマスまでに!(笑)
あまり難しく考えず自分の気持ちを素直に表現した方がいいんじゃないかな?
って、オイラ軽く考えすぎですか?

いや、お互い好意を寄せてるように感じたので。。ね。
ってか、自分で何言いたいか分からんくなった。。(>_<)
んじゃ☆

ヤヴェー!
早めに仕事行こうと思ってたのに
結局いつもと同じ時間。。(笑)
2005/12/14 (水) 08:43:40 | URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集]
なんか、もう。
なんかってカンジです。
目標、ステキすぎてうらやましいです・・。
2005/12/15 (木) 09:15:56 | URL | たむち #-[ 編集]
初めまして!
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
2005/12/18 (日) 14:10:31 | URL | 相互リンク.comx2 #-[ 編集]
よしぱん さんへ
急いで痩せるんがベストなんですけどね・・・
手首は脂肪じゃなくて・・もともと骨太なんですよね・・あぁ~なんの調整も無く入るスマートな手首がほしぃ~
2005/12/18 (日) 18:02:49 | URL | みやびなり #-[ 編集]
銭子さんへ
どうもごもっともです・・。
クリスマス計画は無いです。
でもここだけの話し・・・26日にちょっと用事があるんですよ。まぁそれはあくまで予定で第三者が絡むのでまだ決定ではないですが・・・
2005/12/18 (日) 18:06:52 | URL | みやびなり #-[ 編集]
JudasHMさんへ
フムフム・・・同意見か・・・
やはりその方がいいんでしょうね~
やはり皆さん人生の先輩ですね~
2005/12/18 (日) 18:09:23 | URL | みやびなり #-[ 編集]
かずきち さんへ
お初コメントありがとう御座います。
いやぁお互いの好意だといいんですが・・
以外にたんなる片思いだったりして・・・
2005/12/18 (日) 18:14:15 | URL | みやびなり #-[ 編集]
たむち さんへ
いやはや、たむち殿にくらべたら・・・・
そんなとても足元にも及びませんヨ・・・
2005/12/18 (日) 18:30:41 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
