ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
充実
まだ12月の半ばだというのにクリスマス商戦で賑わう街中を人混みを横目に見ながらぶらつく・・・みやびなりです。

さて今日は久々にメル友?もとい友達のMさんに再び会いました。まぁ2回目ということで私緊張もなくちゃんと目を見て顔をみて話しもする事もできました。
ぶらぶらぶらぶらと賑わう街中を歩きつつベラベラとなんだかんだ話していたんですが、一応クリスマスの事もちらりと聞いてみると、妹さんがこっちに来るそうで・・・妹さんにルミナリエに連れて行けと言われてると、嘆いていました。
一応私はクリスマスは仕事なもんで・・・一人なら仕事ムリヤリ休んで何処か行こうかとおもったんですけどね・・・。
とりあえず今年も一人かな・・友達も仕事だと連絡入ってきてたから・・。
来年は誘いたいかな・・なんて思ってます。
「気になる子はいないの?」と帰りに聞かれたんですが、モトモト出会いがないんで、「いないよ、だから誰か紹介して」って答えたんですが、帰ってから「今日はありがとう・・」ってメール入ってたんに気がつきまして返信がてら、自分の気持ちに素直に「気になる子おらんって言ったけどあなたが気になるよ」って言うような感じの事をまぁ冗談ぽく軽くうけっとってくれるかなと思って送ってみたら、後ほどに「うれしい」って感じの事返ってきたんです。
よかった嫌われてなくてって思いました。
だって今日会うのに何の計画も立てず前回同様行き当たりばったりのきまま道中をしてましたから・・・・。
コメント
この記事へのコメント
なんか、
青春のかほりがする・・・・・・(゜Д゜)クワッ!
2005/12/12 (月) 01:44:24 | URL | たむち #-[ 編集]
 日本てさ、クリスマス騒ぐの早いよね。
しかも一番盛り上がるのはイヴだっていう不条理さ。
そしてクリスマス本番には既に正月ムードが漂う。
2005/12/12 (月) 05:43:34 | URL | プルァ #b1CHlJvs[ 編集]
初めまして
コメントありがとうございます。

それにしても・・・青春ですね∑d(≧▽≦*)
頑張って~♪
2005/12/12 (月) 14:35:45 | URL | JudasHM #KpkavK.6[ 編集]
言い忘れてた事がw

勝手で申し訳ないですが、ここのブログをリンクさせて貰いますねw
もし駄目だったら言うてください。
直ぐ消しますんで。
2005/12/12 (月) 14:42:43 | URL | JudasHM #KpkavK.6[ 編集]
なんか、いいですねー^m^
ほのぼの、あったかくて・・・v-344
2005/12/12 (月) 16:46:14 | URL | かえる #-[ 編集]
たむちさんへ
青春それは儚いもの・・・
どこまで頑張れるものやら・・・
2005/12/12 (月) 20:28:23 | URL | みやびなり #-[ 編集]
プルァ さんへ
そうなんですよね、早すぎる。
ほんと早すぎるっていうか・・・
みんな浮かれすぎ
2005/12/12 (月) 20:30:07 | URL | みやびなり #-[ 編集]
JudasHMさんへ
いやいやいやご丁寧にどうもです。
ダメだなんて滅相もないですよ・・・
2005/12/12 (月) 20:31:29 | URL | みやびなり #-[ 編集]
かえる さんへ
ほのぼのし過ぎて夢かと思うことしばしば
2005/12/12 (月) 20:35:47 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
