ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
色々
舞い散る木の切り粉が雪の様だと見とれていた・・・みやびなりです。

あんまり雪の降らないとこに住んでるもんで・・・。

関西一週間と関西Walkerを久々に買いました。

何かないかなと思って・・・。

独り身の私には何も与えてくれませんでした。

しいて言うなれば最新の映画情報くらい。

最近はクリスマスのイルミネーションがあちこちで凄いとかいてありました。
いつか見に行けたらいいなぁ~と聖なる夜に願いでもしよーかなと思う。
そんな寒空の下の私でした。
コメント
この記事へのコメント
凄い奇麗な書き出しですね♪
今年のクリスマスは連休で何処も混みそうですね☆混雑嫌いのよしぱんはお家でおとなしくしてるのが正解かな…。
2005/12/07 (水) 23:08:02 | URL | よしぱん #-[ 編集]
よしぱんさんへ
書き出しは綺麗なんですけど・・・
現実としては、粉だらけになってました。
2005/12/11 (日) 22:38:21 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、巨人の星3の特訓モード誘発
2005/12/07(水) 21:05:44 | パチンコタイムス(パチスロ)
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
