ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
今日のにっきー
冷え込む冷え込む凄く冷え込む・・・鼻水が凍りませんか?
・・・・・・・みやびなりです・・・・

ついに冬到来!!って遅いか・・。まぁなにはともあれ冷え込みますなぁ~
さてさて、何を書こうか迷う私ですが・・実際書くことがなくて迷ってるワケでして・・・まったく平々凡々な毎日を暮らしております。
考え事は色々あるんですけどねぇ・・・口に出来ない事が多いので控えさせて頂きます。
引越して二回目のクリスマスを迎えようとしている今なんですが、御近所さんのイルミネーションが綺麗なんです。いつかはあんな風にしたいなーって願ってます。

もうこの世に生を受けてから幾十年の月日が立ちました。最近では耐震の問題やこの季節になると放火や殺人や色々目立つようになりました。
あとどれくらい生きられるのかは分りませんが、思い描いている夢は少しずつでも実現していきたいものですね。

クリスマスは仕事なんですよね~彼女いないから関係ないですしねぇ~行事事にも余り関心ないですしね~今年はどーしっよかなーってのが今の悩みです。まぁいつものヤツラとカラオケか家で年末の予定立てるかでしょうけどね・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここにも独り身発見!?
仲間だ!(゜Д゜)クワッ!!
2005/12/05 (月) 19:21:49 | URL | たむち #JmqGwpRQ[ 編集]
たむち さんへ
はっ!?見つかった!?
ううぅ独り身ですよーだ
今年はぁー今年はぁー
と、思うんですけどね~
2005/12/05 (月) 21:42:29 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
12歳の時、初めてクリスマスツリーを見た。場所は天竜荘13病棟の食堂だった。天竜市内の高校生たちが病気見舞いという事で慰問に来てくれた。その時歌ってくれたのが「赤い鼻のトナカイ」だった。今でもその時の様子を覚えている。確か4,5人の男女がギターを弾きなが
2005/12/04(日) 20:12:02 | プールサイドの人魚姫
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
