ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
きまぐれ
どーもかなり寒くなってきました。でも今日も太陽は眩しかった・・・みやびなりです。

最近ご無沙汰してました・・。若い身空ですが色々と考えることもありまして・・・

さて本日は何をネタにしようかと思ってたのですが、久々に聴いたのでこの曲を・・・「LOVEfilia」という曲です。

この歌の歌詞に・・・

「僕らはあと何度この風景二人でみれるかな」

「必ず幸せにするからね言葉にならなくて手を握る」

「いつか少女の頃見てた夢ひとつずつ叶えるよ 聖夜のたびに」

好きです。こういうの。クサイセリフ?かもしれません。
でも今だからこそ、ナンダコンナ文章かもしれません。

一昔前は、こんなやり取りでも幸せを感じれたもんです。たぶん・・・

私は、バカにされるかもしれませんが、言いたいですねこういうのは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二人で眺める景色は特別だった
 安らぎと希望を与えてくれた
子供が出来て三人で眺める景色はもっと特別だった
 不思議な充実感が湧いてきた

あぁ~
2005/12/02 (金) 01:21:22 | URL | 銭子 #-[ 編集]
銭子さんへ
ですよね~子供ができるとやっぱり違いますもんね~
2005/12/04 (日) 19:44:25 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
