ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
なにをかこうかな?
徐々に冬も本場を迎えつつ世間も色々と忙しくなってまいりましたねって思う・・・みやびなりです。

大阪で二人の姉妹が殺されましたね。残念ですね。眼鏡にリュックの姿が目撃情報。しかし残念。まったく何考えてんだか・・・。まぁ個々の事情があるんでしょうけどね。何のために生きてきてんだかわかりませんね。死んで喜ばれる人間にはなりたくないもんですね。

ドラゴンボールの歌を口ずさんでいたら、ふと気づいたんです。凄い事に。GTの歌だったと思いますが、出だしから少ししたら・・・「パーティの主役になろう」ってのがありますよね?問題の箇所はその次・・・「夢中になれるものが、いつか君をスゲェ奴にするんだ」
なんの変哲もない文章なんですけど、何かイイと思いません?
夢中になる→趣味になる→夢中になる→専門的になる→夢中になる→スゲェ奴になる



コメント
この記事へのコメント
本当の勇気見せてくれたら
ロマンティックあげるよ。。。
いや~DBってホント名曲ぞろいですね
(´∀`)GT放送されませんでした。
From東北の片田舎。たむちです。。
2005/11/23 (水) 02:01:08 | URL | たむち #-[ 編集]
確かに、アニメソングって結構奥が深いですよね!
哲学者や宗教者がもったいぶって言うようなことを、
物凄く簡単な言葉で教えてくれる。
いいアニメに出会えた子供はそんなにグレないんじゃないかな~。
って、やっぱり私、甘いかな~☆
2005/11/23 (水) 02:29:22 | URL | よしぱん #-[ 編集]
俺も東北の片田舎ですが、DBの歌って結構多いんですよね。
めざせ天下一とか、知られてないけど中々好きですし、
カンフーダンスっていう歌も元気があって好きな歌です。
2005/11/23 (水) 02:47:48 | URL | プルァ #b1CHlJvs[ 編集]
たむちさんへ
私の本気ですか??
(¬ー¬) フフ
2005/11/23 (水) 19:10:40 | URL | みやびなり #-[ 編集]
よしぱんさんへ
そうですね~環境の問題もありますが、まぁ私見たいなんが育つんではないでしょうか・・・
そんな事になったら地球が壊れるかも・・・
2005/11/23 (水) 19:12:16 | URL | みやびなり #-[ 編集]
プルァさんへ
なかなかのマニアじゃないですか!?
やるねぇ~(戸愚呂弟口調)
2005/11/23 (水) 19:13:51 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
