ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
昨日のライブ
11月も半ばを迎え、冷え込みが一段ときつくなってきました。・・・みやびなりです。

先日取引致しましたチケットにてフルスクのライブに行って来ました。
他にも何バンドか出ておりまして・・・久々のライブはこたえました。
・・・何がって?・・・音です。音。室内爆音なのでジンジン空気が震えるのがわかるライブ。
人に見られてるのっていいですよね~歌は夢を与えてくれる。
V6010064.jpg

やっぱり年月を重ねた分努力もしてるから、音楽のあまり得意じゃない私でも、あぁ上手くなったなぁと昨日は感心しました。
V6010065.jpg

コメント
この記事へのコメント
体感音楽(´ー`)いいですね。
2005/11/18 (金) 02:39:38 | URL | たむち #-[ 編集]
たむちさんへ
インディーズだからこそって感じです
2005/11/18 (金) 19:25:37 | URL | みやびなり #-[ 編集]
こんち♪
先日はコメントありがと♪まだまだ本調子ではないので毎日更新はできませんがちょっとずつ復活いたします♪ またちょこちょこ覗きにきまーす♪
2005/11/22 (火) 15:33:08 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
ちょび助さんへ
どもです
早く良くなってくださいまし。
仙豆があればねぇ~
2005/11/22 (火) 19:19:37 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
