ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
あっ太った・・・かも・・・
木枯らしが吹くと飛びはしませんが、むしろ風のあたる面積が大き過ぎて前に進めなくなる・・・みやびなりです。

量らなきゃならないがため体重計にチョコンっとのりました。
・・・・・・・・・・・・・・はっ!?
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!増えてる
確かに徐々に増えつつはあったが、最近量ってないないと思ったら・・・やべぇ。
冬場に入り、力仕事が多くなったせいで、筋力の増強並びに細胞の増加による体重の増加だと思いたい・・・・。
全部は無理か。。。
神よ!!なぜ、あなたは、御飯という幸せを与えつつ私に数字の増加などという世にも恐ろしいそしておぞましい試練を与えるのか!!

そらぁ多少はね肩の肉の付き方が夏と比べて大幅に違うようにむしろファイターのようになったきていたのは、薄々感じてましたよ。

歩く事にしたから脚の肉だってさらに磨きがかかりましたよ。
でもね、神様、
数字が増加したらまったく意味ないですからっ!!
こっちゃぁ減らすための努力をしてんだよ少しずつだけど。

痩せてる男がモテルンダYO!痩せてる方がカッコいいんだYO!

M子さん尋ねると、そのままでもいいと言ってましたが、しかし、
やはり、人間界では痩せてる男の方が何かといいんです!!

だから、せめて四月までには落としていきたい。
桜と共に新しい人生観で・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボン キュッ ボン の男はダメですかそうですか(´・ω・`)
2005/11/16 (水) 01:31:14 | URL | プルァ #b1CHlJvs[ 編集]
プルァ さんへ
ボンッキュッボンッですか?
いやそれはそれでたぶんいいと思いますが・・
男のボンッキュッボンッってどんな感じだろう・・
2005/11/17 (木) 19:46:37 | URL | みやびなり #-[ 編集]
水泳とソフトボールをやってるとそんなスタイルになりました。
とりあえず服を選ぶのが大変です。
身長で選べば肩と胸がきつく、
ウエストで選べば尻がきつい。

_| ̄|○
2005/11/18 (金) 00:50:11 | URL | プルァ #b1CHlJvs[ 編集]
ご飯という幸せを与えつつ…というフレーズに爆笑&同感!
私も痩せる痩せるといいながら、何も特別なダイエットしてません。

自分の意思や願望などを何度も繰り返し言葉に出して言えば
願いは叶う…という言霊論を友達から聞いて、毎日100回ぐらい
「痩せるぞ~!」って言ってるけど…☆
2005/11/18 (金) 14:08:16 | URL | よしぱん #-[ 編集]
プルァ さんへ
なるほど・・確かに水泳とソフトならありえますね。
私も肩幅と太腿と腰と足の短さに悩みます。。
2005/11/18 (金) 19:40:09 | URL | みやびなり #-[ 編集]
よしぱんさんへ
え?ええぇ??
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
痩せてますやん・・それ以上痩せたら骨と皮になっちゃうですよ・・・
2005/11/18 (金) 19:42:59 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
