ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
取引は無事終了
「なんや急に寒なったでぇ~こら気ぃつけなスグに風邪にいかれてまうな~」と自転車をこぎつつ肌で感じ取ってた・・・みやびなりです。

私は今日大事な取引の為に仕度を開始した・・・
待ち合わせは時間は、朝の11:〇〇。時計を見ると、もうスグ10:〇〇になる。
待ち合わせ時刻に遅れるわけにはいかない・・・「そろそろ出よう」・・と呟いた。
外は、少し曇り空。だから少し寒い。自転車をこぐからそんなに厚着しなくても汗を掻くだろうという判断で服装を決めていざ出発。
取引現場はいつもの場所。とある駅の交番の横。商店街じゃないからそれ程人通りは多くは無い。そして、一時間くらいで行ける。まぁ私ならだが・・・
順調に現場に向かうものの、少しタイヤの空気圧が気になる。出発前にも少し気にしていたのだが・・やはり、「入れておけばよかったかな?」と少し後悔。
まだ閉まっている店、そろそろ開店の店、もうお昼の戦争の準備の店、すれ違う大学生、テストなのか?遅刻なのか?わからない制服の学生を横目に右なのか左なのかふらつきながらのオバちゃんを追い越し、現場に到着。・・・奴はまだ来ていない・・・
着いた事を連絡すると、「今、向かってる」と、スグ返事がきた。
まだ少し時間があるようなので二人分の缶コーヒーを買いに少し離れた自販機へ。
冷めないようコーヒーをポケットにしまい現場に戻る。
「もうそろそろだな」と時間を確認。・・・・奴が来た・・・。
取引相手はリンクにも貼ってあるフルスクリーンのリーダー。
そして友達である通称「岡安」。16日のフルスクライブチケットの取引のために。
いつの頃からかここでこのようにして取引を行うようになった。
そして話しをする時もここで何時間も話す。他愛の無い話題から情報交換まで。
腐れ縁という程長い付き合いでもないし、お互いの家庭環境を事細かに知っているわけでもないが数少ない私の自慢の友達の一人である。
コメント
この記事へのコメント
友達~友達~♪
リンクありがとうございました(゜Д゜)ノシ
オイラも貼らせて頂きますよ?
ニシシシシ。。
2005/11/14 (月) 19:49:14 | URL | たむち #-[ 編集]
太字の文訪問ありがとう!(^^♪
かわいいブログですね!
また遊びに来るねm(__)m
2005/11/14 (月) 21:38:28 | URL | Batman #-[ 編集]
たむちさんへ
リンクで繋がる友達の輪!
いやはや便利な世の中になったもんです
2005/11/15 (火) 20:35:50 | URL | みやびなり #-[ 編集]
Batmanさんへ
どうもありがとう御座います
是非ともまたこちらから寄せて頂きたいと思います
2005/11/15 (火) 20:36:57 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
