ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
今日もここに書く
生まれてから死ぬまでの期間が自分で何となくわかるなら一体どのように過ごしますか・・・・・・・・・みやびなりです。

人はそれぞれ運命というものがあるみたいです。それは目には見えず確信のないものです。

「人は生まれると同時に、死刑宣告を受けている。

        ただ、執行時間を知らされていないだけなのだ。」

と、私が読んだ小説に書いてありました。中々な文章だと思いました。

私自信何年生きるかわかりません。わかっていたらあなたは、精一杯コツコツ働いて過ごしますか?
私は、あとどれだけ生きるかわからないからこそ精一杯生きるんじゃないかと思います。
コメント
この記事へのコメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
2005/11/13 (日) 18:57:16 | URL | #-[ 編集]
少し休憩しませんか。
2005/11/13 (日) 21:55:28 | URL | (*゚▽゚)ノ #-[ 編集]
少し休憩しませんか。
2005/11/13 (日) 21:55:38 | URL | (*゚▽゚)ノ #-[ 編集]
人も花も、散り際が最も儚く美しい。
その美しさを求める為に、人は死ぬまでを精一杯生きるのだ。

そんな事も言われますね。
酔狂なようで、実は重みのある言葉。
2005/11/13 (日) 23:35:43 | URL | プルァ #b1CHlJvs[ 編集]
プルァ さんへ
精一杯生きるからこそ美しい。
実は簡単なようで難しい
実は難しいようで簡単
ご訪問ならびにコメント有り難う御座います
2005/11/14 (月) 19:09:24 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
