ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
フフフフフ
とあるところから鬼束ちひろの月光のプロモを手に入れることに成功した・・・みやびなりです

買えば済む話しなんですが、買わずに手に入れて問題だらけのこのパソコンで再生できた瞬間は激しく咆哮しました・・・

別に曲を買い集める程ファンでもないし・・・まぁ結構もってますが。ファンクラブに入ってるわけでもない。勿論ライブに行くことも無い。だからファンとは呼べない。そんな私。
でも、歌声が好きなんです。スッゴク。どちらかと言えば暗い感じの歌詞で暗い感じの印象が強い鬼束さん。でも綺麗な方です。
私の好みというより憧れです。
曲を聴いているといつの間にか独特の鬼束ワールドに足を踏み入れていて、何もない薄暗い感じの世界なんですけどね・・・落ち着くというか一体になれるというか・・・なんというか・・・

今は活動休止してますが早く復帰して欲しいです。このまま消えていくにはあまりに惜しい存在です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーも♪
俺も鬼束ちひろ好きですよ。
2005/11/09 (水) 23:40:39 | URL | ハル #2J8bfhVI[ 編集]
ハルさんへ
おお!同志発見!!
なかなかの面食いですなぁ
2005/11/12 (土) 23:07:53 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
