ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
みずらいかな?
雑誌片手にお勉強。パソコン知識を詰め込む×2・・みやびなりです。

パソコンって凄いですね・・・いつも思います。
私の身近には私の知りたい事について詳しい説明をできる達者な人が居ません。私の望む事の回答をできる人が居ません。
なので本屋さんで探して読みながら勉強。解らない事興味のある事も雑誌で勉強。でもマニアでもオタクでもありません。詳しい事はわからないんですよね~調べる事興味を持つ事、これは大切なんですが・・・
そんな必死の努力をしている時に私の子分にあたるコヤツは・・・
猫用のコタツ。赤外線を使用しないヤツなんです。入って出てを繰り返していたんですが・・

なぜか半分・・・
V6010057.jpg


しばらくすると暑くなって出てきた・・・が半分・・・・
V6010060.jpg


仕方ないから寝顔をスッパ抜き・・・おっ気付きやがった・・・
V6010062.jpg

コメント
この記事へのコメント
ブログの訪問ありがとうござ…

(*´Д`)猫ニャー猫ニャー

(*゚Д゚)了 ハッ!?

パソコンは実用的でない知識だけ備わってしまいました。
2005/11/06 (日) 19:55:36 | URL | プルァ #b1CHlJvs[ 編集]
こんばんは。
初めまして、履歴からきました。
訪問ありがとうございます。

パソコンは奥深いですね。
時々カスタマイズ用のスクリプトとか打つんですが、ろくなもんが出来ませんよ…。

猫も可愛いですね。
2005/11/06 (日) 21:05:15 | URL | ハル #2J8bfhVI[ 編集]
プルァ さんへ
ありがとうございます。
私はワードやエクセルはこれっぽちもできません・・・・詰め込むのは話しのネタばかり・・・
2005/11/07 (月) 18:50:53 | URL | みやびなり #-[ 編集]
ハル さんへ
ありがとうございます。
もう、カスタマイズ用って言ってる時点で結構な技術者だとわかりますね~カッコイイです
2005/11/07 (月) 18:54:05 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
