ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
うーーーん
このままどうなってしまうのか日本よ!って考えてるみやびなりです

知らない番号でメールが携帯に入る。

誰かと間違えてるみたい。

このまま残されても嫌なんで丁寧に間違ってる事を返信。

向こうから理由を述べてきた。

あいずち打って返信。

大阪っぽいけどって別に普通に返信してましたが。

自分も大阪だと、奇遇だと。

こいつもしかして女の子と間違えてるのか?

それとも丁寧な奴なのか?

学生かと聞かれたが、相手にしたくないのでもう無視。
コメント
この記事へのコメント
しらない番号だと怖さを感じるのです。
でも何かあるかもなんて出ると、変に愛想のいい兄ちゃんだったりで、電話で怖いっていやですね。時代でしょうか。
2005/11/05 (土) 23:47:15 | URL | chai #0NyVCI12[ 編集]
chai さんへ
番号一つ違うだけで別の知らない人にかかりますからね~
2005/11/06 (日) 19:19:40 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
