ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
今日は少し仕事を・・・
朝は寒い!!でも電車は暑い!!そして帰りは寒い!!薄着のみやびなりです。
V6010055.jpg

V6010056.jpg

今日は少し仕事絡めてみました。具体的には控えますが、高所作業車のバケツの中から撮りました。両方とも同じ高さです。最大23メートルまで伸びます。そして・・実は23メートル上空なんです。さらに私は自称高所恐怖症。だいぶ慣れてきてたのですが久々に震えました。気分悪くなったし・・・地に脚を着けれるのがこんなに嬉しい事に思えたのは最初にこれを乗った時です。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
書き込みありがとうございます。
自称、高所恐怖症ですか。
実は、自分もなんです。
4階以上の非常階段になると
腰が砕けます。おまけに歩道橋なんか
歩いた日にゃ、まっすぐ歩けないですよ。
2005/11/02 (水) 00:49:45 | URL | rankup #-[ 編集]
rankupさんへ
お初です!
腰が砕けて立てなくなるんですよね。
一時マンションの七階の廊下で四つんばいで歩いたことありますヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2005/11/03 (木) 19:44:37 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
