fc2ブログ
ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
痛い・・重い・・・
繰り返し繰り返し本を読むと中身を覚えてつまらなくなるみやびなりです。
最近は高い所で力の要る仕事内容をこなしている今の私。勿論地上でもお仕事してますが切り傷擦り傷なんてのは、この世に生を受けてから日常茶飯事なんですが・・・実は単に注意力が散漫なだけなんですよね。つい最近なんですが、右耳の後ろ耳たぶ上の骨のあたりに持っていた木の枝をおもくそぶつけてしまい・・
「あ~なんか痛いぞ~ジンジンするぞ~聞き取り難いぞ~キーンって鳴ってるや~」っと思っていたら、
先輩に「お前耳元から血出てるぞ」と言われ、ぶつけた事を説明・・・
二人で笑い合うという微笑ましい場面もありました。
ほんとうはヘルメット着用なんですけど、肩凝るから被らないんです。
しかも被るといつもの3倍色んなとこに頭をぶつける始末。
傷口濡らしてからバンドエイドを貼ろうと試みたものの場所が場所だけに無駄な努力に終わってしまい、しかたないのでキズドライというパウダーのやつを噴射!!するも、鏡を見ていたわけではないので上手くHITせず・・・再び笑いものに・・・まぁたいしたキズじゃないんでいいんですけどね・・・気をつけなきゃいけないですよ、皆さんも・・・

スポンサーサイト



テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
私も覚えちゃうほうです。
耳のとこの血って結構かさぶたにナってもまた出てきたり・・・。さえある頻度が高いのでしょうか。
お大事に
2005/10/31 (月) 22:53:36 | URL | chai #0NyVCI12[ 編集]
chaiさんへ
ほんとかさぶたになってもまたでてきたり・・・
しかも、かゆい・・・
2005/11/01 (火) 18:36:35 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
僕の自慢の姉貴。姉貴は綺麗で相当モテる。しかもめちゃエロい。僕の友達はみんな姉貴とヤッた。正直最近僕は姉貴を意識し始めた・・・
2005/10/30(日) 20:17:09 | 僕のめちゃエロ姉貴
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.