ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
え!?もう!?
チェーンソーで切った木の切り粉が香ばしい季節に突入?みやびなりです。

お昼に天気予報を聞いていると・・・明日は、木枯らしが吹くかも・・
そっかーもうそんな時期か・・・って待て!はぁ?木枯らし?五十嵐じゃなくて?早くねぇですかい??
そんなもんは十一月の十日以降って相場が決まってるでしょう!!
えっ!?知らないって?いいんです。そのくらいの時期が丁度いいんです。
昔に比べて今は大層変わりましたなぁ~~ってぼやくと、必ず、お前何歳やねん?とツッコまれる今日。
今年はクリスマス女の子と過ごしたいなぁっと思ってます。
大人になったからなのかなぁ~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どもです!ご訪問&コメントありがとうございました!!
(おそらくちょび助さん繋がりだったのですね♪)
ついこないだまで半袖着てたのに、あっとゆーまに寒くなって朝布団から出られません☆
てか、みやびなりさんって男性だったのですね!ちょっとビックリ☆
ではまた遊びに来ま~す♪これからもよろしくです。
2005/10/21 (金) 22:30:42 | URL | よしぱん #-[ 編集]
>チェーンソーで切った木の切り粉が香ばしい
なんじゃそりゃ~~!

外の季節は寒いよね・・・
でもみやびさんの内には春風がそよそよと・・・
いいなぁ~
なんかこちらまでコモレ日で暖かくなるようですヨ。
M子さん情報を見たいぞぉ
2005/10/22 (土) 07:52:03 | URL | 銭子 #-[ 編集]
>チェーンソーで切った木の切り粉が香ばしい季節に突入
なんか・・・すごく笑っちゃったんですけど。
「木枯らし」と天気予報で言っているのを聞いて私も「?」と思っちゃいました。
私の場合ね、ほんとに若くないから(笑)
2005/10/22 (土) 16:47:16 | URL | かえる #-[ 編集]
=^_^=
これからは、猫ちゃんが恋しくなる季節ですね。
いつも、訪問して目にするプロフィールの猫ちゃん
可愛いですよね♪か、顔が見たいです><
2005/10/22 (土) 18:52:11 | URL | 銭猫 #PSnYe7JY[ 編集]
今年のクリスマスは3連休♪
だから恒例のクリスマスと結婚記念日(遅れてですが)かねてちょっとリッチに食事にいくぞ♪
2005/10/22 (土) 20:19:48 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
よしぱんさんへ
そうなんです、ちょび助さん繋がりなんですよォ
しかし、しまった・・・男とバレてしまった・・・
2005/10/29 (土) 20:52:11 | URL | みやびなり #-[ 編集]
銭子 さんへ
いやいやいや春風なんてとんでもない!
まだまだ吹き荒ぶ突風ですよ!
何とか春風に変えたいとは願ってるんですけどね・・・
2005/10/29 (土) 20:54:43 | URL | みやびなり #-[ 編集]
かえる さんへ
いやこれはマジデス。
切り粉が香ばしいんです!
あれを人類が食べるようになったならば、
食文化が森林破壊・地球温暖化を招く!!
2005/10/29 (土) 20:57:18 | URL | みやびなり #-[ 編集]
銭猫さんへ
なかなか撮るのが難しいんですよね~奴は・・
いい絵できたらまたのっけます!!
2005/10/29 (土) 20:59:22 | URL | みやびなり #-[ 編集]
ちょび助さんへ
ヌヌっ!三連休!?クリスマスに!!
街のイチャイチャアツアツカップル共に混ざる気ですね??いいなぁ~美味しいもん食べるんだろな~
2005/10/29 (土) 21:02:18 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
紹介報酬2千円。報酬支払い2千円から。設置カンタン!ブログ・メルマガ・ホームページで『チョコロマ』を紹介するだけ。お小遣い稼ぎのつもりなのに、高収入が得られてしまう・・・。
2005/10/21(金) 22:26:07 | 出張ホスト【チョコロマ】高収入アフィリエイトブログ
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
