ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
最近・・・
色々考え事をするようになったみやびなりです。

今日は・・・とくに何もないんですよね~
同じ毎日繰り返してますからね~~もうちょい生活に変化をつけるべきなんでしょうけどね・・・
そろそろまたナンバーズやロトでもやろうかなと思ってます。
以前はちょくちょく買ってたんですけどね、どうも向いてないことにきずいて、探求をやめました。
なので、生活に変化をつけるためにもまた始めようかと思います。
が、まだ重い腰を上げるにはもう少しかかりそうかな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今日もワンコを膝の上にのせたままPCで遊んでるちょび助です(w

腕しかうごかせません(w 重い・・・・
そりゃ12キロもあれば重いさ(汗
そろそろ年末ジャンボもやってきますねぇ
これこそかわなきゃあたらないよねぇl
ちょび助もロト、ミニロト1枚だけ買うのが昔日課でした(w
2005/10/20 (木) 20:25:43 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
ちょび助さんへ
そうなんですよね~
年末ジャンボなんですよね~
どうしようかな~って感じです
2005/10/21 (金) 19:48:32 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
特に人気のある流出裏動画を集めてみました。アナタが見たいものもきっとあるはず!!期間限定で無料ダウンロードを行っています。早いもの勝ちですよ!!
2005/10/20(木) 20:29:58 | 幸雄
紹介報酬2千円。報酬支払い2千円から。設置カンタン!ブログ・メルマガ・ホームページで『チョコロマ』を紹介するだけ。お小遣い稼ぎのつもりなのに、高収入が得られてしまう・・・。
2005/10/20(木) 20:02:44 | 出張ホスト【チョコロマ】高収入アフィリエイトブログ
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
