ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
マジヤベェ
雨降りは地面の濡れ具合によってズボンの裾も濡れてしまうみやびなりです。
雨。降らなきゃ困るが降っても困る。しかし、降ってもらわないと困るし降ってもらっても困る。
会社というものに属して3年目。中年サラリーマンのような生活をしてます。私。と言いましても、お酒は飲まないのでマイホーム主義サラリーマンですね。と愚痴をこぼしまして・・・
皆さんは、電車をホームで待つ時に白線のスグ後ろで待ちますか?それとも一歩~二歩離れて待ちますか?私は電車が入って来るまでは後者を選んでます。実は理由があるんです。
それはですね、後ろから突き飛ばされてもスグ落ちない為なんです。白線のスグ後ろだとちょっと押されたらドーーンってホームから落ちちゃいます。一歩~二歩離れるとおっとっとって感じで持ちこたえられます。
皆さん、こんな世の中です。何があるかわかりません。少し気をつければ起きない事故って意外とあるもんです・・・

テーマ:ブログいろいろ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
