ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
明日から少しおでかけ~
明日から水曜まで更新できないので何を残そうか迷っているみやびなりです。
今日は、絶好の仕事日和じゃなかった行楽日和といいましょうか、土さえ乾いていたら運動会も楽しかったでしょう!!土が乾いていたらね・・さて、運動会といえば・・・やはり!徒競走です。実力が差をつけますからね。でも、聞いた話では、最近は順位付けをしないそうで、前が行ったら次、次、次という具合らしいですね~何でも失くすのじゃなくてあるべきところにはないと、やはり延びませんよね~私はそう思いますよ。
私、体格はゴッツですけど、足は速いほうでした。←ちょっと自慢?
なまじ速いとやっぱ勝ちたいって意識が出てくるんですよね~どうせブーチャンだからムリムリなんて事は一切ないですもの。
で、頑張れば周りからすごぉ~い的オーラが感じとれるんですよね。頑張れよっ的意見を貰うと、もうキン肉マンの友情パワー的なものを感じるです。頑張れるんですよね。今はそんな事も失ってしまう時代なんですかね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
をや!おでかけですか?
いってらっしゃい~~♪

いまどきの運動会で順位を付けないのには、
私も疑問ありますね。
頑張る気力も失せますよね。
勉強の成績であれだけ順位付けてんですから。
(それもないトコあるのかな?)
先生もいい加減な人がいたりして、
「学校」というところがだんだん信用できなくなっていきそう・・・。
2005/10/10 (月) 21:37:38 | URL | shi-☆ #p7NrEMT.[ 編集]
いってらっしゃ~~い♪

運動会のことちょび助も最近現在のルールしりました
びっくりしましたよ 順位がないだなんて
ちょび助が唯一活躍できる場だったから(w
2005/10/11 (火) 07:11:30 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
