ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
雨が降った・・・
どうも休日は家族の為にドライバーになるみやびなりです。
こんな私にもメールをやりとりする女友達がいてまして、まぁ仮にMさんとしますが、高校の時のメル友の友達なんですよね。高校の時のメル友の仮にRさんとしますが、Rさんとは今でもアドレスは繋がったままでして、実はなんと、半年に2~3通程しかやりとりしてないんです。まぁそんなでも入れれば返ってくるし来れば返すしでもう5,6年たつのでしょうか??でそのRさんの紹介のRさんの友達のMさんとも2,3ヶ月に2~3通程のやりとりしかしてないんです。だいぶ前になりますが向こうからメールし始めてもう二年目突入だと言われて、私は驚きました。そんなにたったんだなぁと。そこで会おうという事にしたのですが今更過ぎてなんか恥ずかしいんですよね。実をいうと、電話で話したこともないんです。向こうには写メ送った覚えがあるんですが、その時、Mさんはカメラ付き携帯じゃなかったので私は別に顔とかあまり気にしないからいいと言ったんですよね。だから今だに向こうの顔も声も知らないいんです。
電話しないのはただたんに、私が電話嫌いなだけなんです。どちらかといえばメール派の人間だったものですから。んで、勇気と言えば可笑しいんですが今年中には会おうかなと策略を練ってるんです。こんな私の性格自分でもほんと珍しいとおもうんですよね。だいたいまったりしすぎですよね。キャバ嬢口説いたりする先輩方の考えとはあまりソリがあわないんですよ。上辺は合わせますけど内心奥底では謀反が勃発ですよ。ここだけの話し。

まぁなんにせよ今年中に会って色々話して、来年からは単なるメル友から友達に自分を格上げしたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メールなんて滅多にうたないなぁ・・・・

思い出したころにまとめて友達に送りますけどね(w

でもちゃんと返信あるんですよね(w
でもそれってうれしいですよね♪
離れてても滅多に合わなくてもメールしなくてもちゃんと返信くれるって♪
いい友達をもったもんだ 我ながら(w
2005/10/03 (月) 07:24:41 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
ちょび助さんへ
ちゃんと返事が返ってくるってのは素晴らしい事ですよね~
2005/10/03 (月) 21:15:29 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
