ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
幸せは・・・・
10月になってしまいました・・・。みやびなりです。
もう10月。お子様お持ちのご家庭は運動会やら大忙しの月。
そしてスーパーで働く人にとっては棚卸しの時期ですね。
皆さんは色々な理由で小さな幸せを感じることがあるんではないでしょうか?私は沢山あります。
まぁ基本的に食べ物食べてる時なんか幸せですけど・・・。あとお風呂に入って熱いお湯に浸かりながら冷たい夜風を頭から浴びると・・「ああぁ、冬の匂いがする」なんてこぼしたりします。
まぁこれはこれで。
私小さい頃というか未だにまだですがハマッテしまった人がいてまして、この人の歌にですね、
「幸せは小さなつみかさね」というフレーズがありまして、よかったのが、少し拝借させてもらいますが・・・
神様幸せ貯金 どこかにありませんか
 
淋しくなった時少し 引き出したいんです 

神様幸せ貯金 満期はいつなのかな
 
淋しい人を見かけたら すすめてあげたいの


私、この歌を聴いた時にほんとに羨ましいなと思いました。
こんな貯金あったらいいなと思いました。引き出すことはできないけど、やっぱり「幸せは小さなつみかさね」なんだなぁって思いました。

ブログランキングranQ

リンク貼るだけ広告収入システム


ホームページで広告収入をお考えの方
今なら無料登録だけで、もれなく1000円


PWCアフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
