ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
本日は晴天なり~
夜中にトイレに行く回数の増えたみやびなりです。
だって寒くなってきたんです。冬なんです。秋はもう過ぎました。皆さんです。といいつつ今日は暑かった・・・。青く晴れて気持ちよかった!・・・仕事さえしていなければですけどね・・・
もう体がパキパキでして、あちこちが痛いんですよね~遊びに行く時間はないし、給料下がるし・・。無実でも有罪に囲まれたら有罪になる世の中ですからね。まったく。上の連中は何がしたいんでしょうね~
私はほんと現世に希望は持ってません。
コメント
この記事へのコメント
夜中にトイレの回数が増えたって・・?
みやびなりさんはまだ20代ではなかったかしら・・・
ビールの飲みすぎ?
それとも悪い夢で目が覚めるのかな・・・
2005/09/30 (金) 06:59:27 | URL | 銭子 #-[ 編集]
おはよぉぉ

ちょび助は一度寝たら朝まで絶対に目覚めませんよ??(w
けど寝ても疲れがとれない(汗
朝が起きれない(汗

ホント朝の弱いちょび助です
2005/09/30 (金) 07:17:07 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
はじめまして!
訪問者履歴からとんできました。
ちょび助さん、朝まで絶対目覚めないのですねか(笑
私はトイレこそ行きませんがちょくちょく起きてしまいますよ?
それではまた~^^
2005/09/30 (金) 13:37:16 | URL | nonoco #-[ 編集]
銭子さんへ
お酒は殆ど飲まないんですけども、悪い夢はちょくちょくみますね。多分最近北枕で寝てるからだとは思いますが・・・
2005/09/30 (金) 20:52:24 | URL | みやびなり #-[ 編集]
ちょび助さんへ
寝ても疲れがとれない??それはもしや・・無意識の内に運動してるのかもしれませんよ。寝ながら。私は携帯を目覚ましにしてますが、仕事に行く日は余程疲れてない限り一発で体が震え上がります。
2005/09/30 (金) 20:56:09 | URL | みやびなり #-[ 編集]
nonocoさんへ
訪問かたじけないです。私の落ち着く快適空間は綺麗なトイレというぐらい行きます。
2005/09/30 (金) 20:59:20 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
