ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
テメェらぶっ壊す!
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
今日はわるびなり様のオンステージよ!
おい!!ペット飼ってる奴!リード無しで散歩してペットに何かあっても悪ィのは飼い主お前だ!てめぇ放し飼いにすんじゃねぇよ放し飼いにしてる奴に限って糞の後始末してないんだよ!バカヤロウ!!
「うちの犬はそんなとこでしません」だぁ??ふざけろよテメェ。それは、テメェがしないだけの話しで、犬はするかもしれねーだろうが!テメェの物差しで図ってんじゃねえよ!テメェ犬から目放してるだろうが!四匹放し飼いで犬が後から来てんじゃねぇか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足跡発見ですっ。
ちょびさんのところからかなっ?
かなりお怒りモードですね。
みぃもリード(大きい犬ほど)はなしてると怖いです。
犬は好きだけどたまに怖い犬を放してる人がいて
こまるです。
この前シェパードを放してる人がいてうちの子に(1歳)飛びついてきたんですよ~!!コレにはかなり怒り爆発だったけど、その人は「もうこの子ったら」くらいの微笑で謝りもせず去っていきました。
子供はなくし服はどろどろ。。。これって訴えれるのかしらっ
「行列の出来る。。。」に投稿してやろうか?!!ってなかんじです∵・(`Д´)ノ∵
2005/09/27 (火) 20:53:39 | URL | みぃ #-[ 編集]
みやびなりさん暴れてますね(w
ちょび助もワン飼ってて何回も嫌な思いしてます。
リードなしのワンコにうちのワンコが襲われかけたりしかも1度ではないいんです 何回も同じ犬に。
も~~ちろん♪
飼い主のおばちゃんどつきましたじゃなくて、
毒舌炸裂で退治しました(w
今度ヤラレタラもう、暴れますね

ワンも意思があるんだから飼い主がちゃんと管理できない奴は飼う資格ないですね
2005/09/29 (木) 09:14:28 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
