ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
今日もヘトヘト
一気に寒くなりました・・・服装に悩むみやびなりです。
彼岸花

写真は携帯のカメラで撮った物なので私の未熟な技術と折り重なって粗末な仕上げになってますが大目に見てやってください。
さて、暑さ寒さも彼岸まで・・・急激に寒くなりました。お彼岸ということで、彼岸花を撮ってみました。
彼岸花・・・
又は、天上に咲く花の意味で、曼珠沙華(まんじゅしゃげ)とも呼ばれる一方、秋のお彼岸に咲くので、死人花という名前もいただいてるそうで。名前の割に実物は綺麗な花です。いつの間にかポコリと咲いているんですよね。そんな不思議な花です。

アフィリエイト募集、もれなく1000円



株ではその銘柄の背景を知らなければ勝てません。

暴騰前に買っていればと思ったことはありませんか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はウチのブログに訪れて頂いてありがとうございました。何か色んなものに興味があるんですねー。私は買うつもりはないけどたまに花屋へ行きます(^_^;)。行って花を愛でて香りを感じるだけでフーッと心が落ち着くんですよね。恋愛に興味ありましたら今日「恋人としてこうありたい姿」ってのをアップしましたんでよかったらまた遊びに来て下さい。
2005/09/26 (月) 14:19:04 | URL | ミュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
