ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強い意志は成果をもたらすんです
騒です。何かと物騒です。以前は後ろめたい気持ちがあったんでしょうが、今は当たり前のようになってますね・・・みやびなりです。
歩いている時でも以前は斜め下を向いて歩く事が大方でしたが、今は真っ直ぐ正面向いてすれ違う人や周りに注意いながら歩いてます。おかげで・・・転々と誰かが踏んずけた犬のフンを危うく踏むところでした・・・しかも通勤途中・・・たまには下を向く必要があるという事を思い知らされました。
前は向いてても頭の中では色々と考え事をしていて何をやるにもやはり確固たる意思が必要なんですよね・・・              
           Where there's a will, there's a way.
                 意思のあるところに道は通ず
確固たる意思をもって事にあたれば、道はおのずと開けてくる。何事を成すときも、信ずる道であれば努力もするし、成し遂げようという気持ちも大きいため、成果をおさめることができるだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょび助一番考え事ができるのパチンコしてるときなんですよね(w
あれだけうるさい中でも一人でやるものだからかなり集中できるんです(w
結構パチンコしながら、ネタ考えてたり、仕事のこと考えてたり(w
だってパチンコ屋で熟睡できる奴ですから(w
2005/09/15 (木) 22:50:23 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。