ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
今日のコウシン
今日の更新は、え・・・え・・・・っと・・・特にないかな・・・・
結構お笑いとか見てるんですが、最近ヒロシも波多陽区もあきてきました。最近はタカアンドトシとかサンドウィチマンとかやはりプロレス好きなんで長州小力とか好きです。ショウトコント系ではやはり江戸むらさきかと思います。見てるだけじゃなくてものまねぐらいできるようにならねばとおもいHGを研究してます。
「さぁ、皆さん。見てくださいよぅ。」ってなかんじです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人気サイト総合ランキング管理人です。
どうでしょうか?調子は??

佐伯浩画伯のファンクラブ登録しましたか?すぐ出来ます!
因に、1日200円~300円位たまりはじめました!
早めがいいと思います。

アドリンクもまだそんなに広まってないです。
(今月9月末までに、3人あなたが紹介すれば、銀行に振り込まれます)

http://nao050505.fc2web.com/ASPsinn.htm

そして、掲示板もありますのでどしどし書き込んでくださいね!

時間がある時にでも、ランキングの登録をお願い致します。
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692

お邪魔しました。

2005/09/07 (水) 20:22:34 | URL | 人気サイト総合ランキング #-[ 編集]
関西人としては、ハードゲイとレギュラーが好きですねぇ 新喜劇とか横丁へよーこちょかかさず見てます(笑
大阪って普通に芸人がいっぱいテレビでてるのが七不思議のひとつですね(笑

まず一つはなんで電話に出たら一言目が
「毎度!!」なんだろう・・・

残り6つはまた紹介します(笑
2005/09/07 (水) 21:44:26 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
