ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
ふ~今日も更新更新っと
九月に入りました・・・秋ですね。。日中の陽射しはまだまだキツイものの、夜は少し風が出てき始めましたねぇ~っと秋を体感しているみやびなりです。つい最近の事なんですが、用事で外を歩いてると警察官が盾を持って立ってました。別に不思議な事ではないんですが・・・あの銀色の盾はテレビではよく見かける代物なんですが、実物を目の当たりにしまして、ゲームの世界の重装歩兵とかガードナイトとかに分類される方達はLサイズの盾を装備しますが、あれかあれの大きい重たいやつを持ってガッシャ、ガッシャと歩いて戦ってるんですね。何て事を思わず考えてしまいました。。。もはや、病気ですよね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょび助の知り合いのおっちゃんが酔っ払ってチャリンコ乗ってたら「とまりなさ~い」って言われたらしく無視してのっていってたら警棒が飛んできたらしい(笑 これってどっちが正当?まぁチャリの飲酒も一応飲酒運転ですもんね(笑
2005/09/01 (木) 22:54:52 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
こんばんわぁぁ
あしたちょっとしたネタだししますので時間ありましたら遊びにきてねぇ
2005/09/02 (金) 21:42:58 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
