ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
本日は
職場の飲み会です。。。。。。みやびなりです。。

えええええええい!ビールを注ぐなぁ!!!!!

このウーロンチャが目に入らぬか!!!

控えおろう!!!!!!!!!

って何べん心で叫んだ事か
猫アップ
やっと撮れました。。みやびなりです<(_ _)>
はい、うちに来た時はこんな感じ
V6010105.jpg

ここから三枚は最近ものです。
「リク(陸)」です。変な顔です。
F1000073.jpg

結構大きくなりましたが・・まだまだ成長中・・・
F1000072.jpg


F1000071.jpg

手を使っていらんことをするとこのように口を開けて咬む体勢を整えます。

最近は
如何お過ごしでしょうか??みやびなりです(^▽^)

体のあちらこちらが痛くて・・(;^_^A アセアセ・・・

天気いいのに痛くて・・・桜も緑に変わってきましたね~~
毛虫の季節ですね~~嫌だなぁ~~

うちの一番下のあの黒いチビ猫もそこそこ大きくなりまして・・・
変なヤツですけどね。それは今度書こうかな~~(^▽^)
小さな命
三匹の生まれて間もない子猫。一匹は死んでいる。一匹は弱っている。一匹は動いている。雨風を凌げるダンボール箱に暖かいであろう布地と一緒に居た三匹。誰かが餌をやっているらしい。
何も知らないわからない状態で死ぬ事は安楽死なんじゃないかなと思った。ちょっとだけ頑張った。涙はこぼれなかった。
書いたウタ
咲き乱れ

ピンクの桜の

初しさよ

やがて散るとて

先を見据えよ





……毎年時期が来たら咲き乱れる桜のように、先を見て咲き誇れる力をつけよ。されど初心を省みて気を引き締めよ。ならばその都度、初しくも感じられるだろう…
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
