ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
明日から
4月1日ですね~

新しい門出がはじまりますな~

皆様方気をつけてくだせぇ~~<(_ _)>
桜が・・
桜が・・・咲いてない!?・・・みやびなりです。

開花宣言も出され春爛漫・・・なのでしょういつもなら。

今年は・・遅っ!!

でも・・・私の目当ては桜ではない。

私の目当ては・・・「ユキヤナギ」だ。

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
明日・・
まだ痛い。。そんなみやびなりです。

明日仕事に行けば・・明後日はやっと休み・・。

長かった・・・。
繁忙期
現在繁忙期・・のみやびなりです。

あぁ左肩に痛みが走る・・左膝が痛い。。

もう少し傷んだら・・・整骨に行こうかな~
ロト6
暑くなったり寒くなったりで困ります。そんなみやびなりです。

最近、ロト6の出目が変わりましたね・・・。

そろそろ当たらないかなぁ~と期待( ̄▽ ̄) ニヤ
暖冬
暖かかったり、寒かったり・・・みやびなりです。

みなさん、風邪など如何ですか??

汗ばむほどあつかったり・・震えるほどさむかったり・・

私の懐は使いすぎで寒かったり・・・

給料日まだかな・・・

いやいやいや・・・花粉も要注意ですが・・避けれません。

ので、風邪だけに要注意。これ大事です(^▽^)
最近どうも
友達作り~友達作り~と頑張るみやびなりです。

ええ何人かはメールしたりしてますよ。会うのはなかなか都合つけづらいんですけどね・・

こうやって見てると、いるところには人はいるんだなぁ~って思います。

今年は彼女できたらいいのになぁ~って野望も抱いてたりして・・
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
