ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
オヒサシ
お久しぶりのみやびなりです・・。

最近本をまた読み始めまして・・むしろ買い始めまして・・

久々に充実感が味わえてます!!
どうも
朝起きると体が重たい・・・みやびなりです。

ほんとに・・・おもっ!!って感じです。
[どうも]の続きを読む
最近は
どうもこんばんわ、みやびなりです。

最近は体が痛くなることが度々。

例えば・・休み明け。週の半ば。休み二日前。

ごくごくまれに体が軽く感じる事も。

給料日とか、給料日とか、給料日とか・・・

ダメ人間に成り下がってしまっているなぁ~

ダメだダメだ((・・ )( ・・))
ツレと新年会
久々の本気モードだったので・・・まだ体中が痛い。

気が張り詰めてる時はそうでもないんですけどね・・・

難波集合。飲みに行くが私は晩御飯目当て。
[ツレと新年会]の続きを読む
頭痛も
頭痛もましになりつつある・・・みやびなりです。

明日から仕事頭痛もまにあってよかった。

でも油断は禁物です。まだまだ寒いですからきをつけないとね
風邪?
ここ数日頭痛に悩まされている・・・

風邪なのか?ノロか?インフルか??

いや・・鳥インフルだ・・

風邪薬はのんでいるが・・・気をつけよう
実は
一生懸命本を読んでいるみやいなりです。

逆説の日本史。

風林火山。

同時並行中。

結構苦しいかも・・・
今年は
本を読もうとおもうみやびなりです。こんにちわ。

もっと表現を、もっとボギャブラリーを、増やしてみなければいけないと最近よく思います。

言葉巧みに、感情豊かになれる努力を今年はしようと思います。
こんばんわ~みやびなりです。。

もうすぐ成人式。

私はこの日を・・・アホ製造日とよんでいます。

若かったなぁ~あんころは・・・・(ーー;).。oO(想像中)
今年は
はい、こんばんわ。みやびなりです。

皆様方、お正月如何お過ごしだったでしょうか??

旅行、帰省、遠出、オール、仕事にグータラ・・・

色々あるかと思います。

とりあえず・・・休みは終わりだ!!チャキチャキ働けぇ!!
あけおめーことよろー
明けましておめでとうございやす。

今年も宜しくお願いします。

とりあえず…こんなとこかな
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
