ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
ばたばた
朝晩と涼しくなりました・・・・みやびなりです。

事故の金額交渉も無事ケジメを取り、残すは、治療費等の保険の請求と。

とりあえず一区切りです。

クウちゃんの方はと言いますと、膀胱がどうも具合が悪いみたいです。おかげで、部屋中ペットシートだらけ。このままですと、やはり手術して管を入れねばならんみたいです。

で、Mさんですが、良くても悪くても、前進するために次会う時には「好きだ」と伝えるつもりです。メールでもちらりと言っときました。

9月中には会うつもりです。なるべく前向きにガンバロウ~
ナントナク
砂に描いた優しい言葉が、滲んで見えない。

あなたがくれた優しい言葉。大きく大きく描いてくれた。

両手を広げても足りないくらい。

流した涙は溢れんばかり。

何で泣いてるの?と不思議そう。

あなたが好きだから。上手く言えなくて・・無言で抱きついた。

あなたは優しく抱きしめてくれた。

そんな思い出がふと甦った。

今は手を繋いで砂地を・・・歩いている・・・
心うた
願いが祈りに様変わり。希望が悪夢の中で育ちはじめる。

晴天の雲間に鳥が飛ぶ。枯れた木ですらセミが鳴く。

色々巡るからっぽの頭ン中。いくら考えても無駄な時間。

過去に描いた未来の自分。

遠くかけ離れた理想でもがむしゃらに生きる今。

見つめ直す時間の中に、問いかける自分が見える。

「お前は、そんなモンなのか?」

そう・・・こんなモンじゃない筈。

「そんな、程度のモンなのか?」

ふざけるな。こんな程度でくたばるかっ!

スベテを吸収しオリジナルを生み出す。

己が信ずるままに突き進む。

それが確信であり信念であり存在理由だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

がむしゃらでもなんでも、祈る暇など無い。

両手合わせて祈るならば・・・両手広げて夢を持て。

広げた両手は高く天へ振り上げて希望に変えろ。

振り上げた両手で拳を握り・・・掴み取れ・・・
ふう・・・
どもデス、みやびなりです。

なんか疲れました。介護も仕事も保険も恋愛も・・・

たぶん、みなさんは、がんばれとおっしゃるでしょう。

ありがとうございます。みなさんのおかげで何とか持ちこたえてるようなもんです。

Mさんも忙しいのであんまりメールできませんし、勿論会うこともままなりません。

私は、自分の気持が途切れる前に会ってしまいたいのです。

しかし、神様のイタズラというかなんというか、早々上手くは事は運びません。

単車の金額交渉は保険屋が介入できないので自分で交渉せねばなりません。保険屋サンの係わり合いになりたくないオーラがヒシヒシと伝わってくるのです。

介護のほうは、仕方ありません。生物ですから。ここんところ、グッスリ眠れる夜は、私と母親にはありません。

神様がもし、このブログを見ているのならば、もう少しなんとかなりませんか?

今日は、ロト6を買うのも忘れてしまったし・・・・

単車通勤なのに、単車ないから自転車通勤やし・・・10キロ程ですけど・・・

とりあえず・・・がんばろう・・・
お疲れ
事故処理にクウちゃんの介護。

投げやりに疲れ気味なみやびなりです。

クウちゃんは仕方ありませんよ。
生物ですから。だいぶマシになりつつあります・・・

事故処理の方です。普通なら任意保険の保険屋さんどうしで話し合いが続くはずなんですけど、相手が入ってないため、私が書類を揃えたり、バイク屋に足を運んだり・・・結構ムカムカきてます。

ちなみに、私の単車の見積もりは部品だけで47万円です。
フレームや工賃、登録費用を含めば、新車が充分買えます。

まぁトコトンやりますけどね。
ど~も
ただいま。デス。・・・みやびなりです。

とりあえず、なんとか・・・・

ついでに一言。

エンタの神様に出てるゾクシードールって可愛いです。
色々
みやびなりです。

クウちゃんは強い子です。

これから今まで以上の闘病生活がはじまります。

しばらく書けない日も続くかもしれませんが・・・

みなさん、ありがとうございます。お世話になりました。
コトバのユクエ
僕が伝える言葉はガランドウに響くだけ。

短くても長くても。ただただ響くだけ。

僕が至らない為か?君が至らない為か?そんな質疑はいらない。

僕が至らないのだと、言い切るから。

今はただ響くだけでも、いつかは届くと。

必ず届くと信じている。だから声を大にして叫ぶのだ。

絶対届くと信じてるから、声を枯らして叫び続けるよ。

君が振り返るその時までは。どんなガランドウの中であっても・・

共に歩けるその時までは。君と歩けるその時までは・・・・
事故から
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・みやびなりです。

愛しい愛車。現在修理中。

20060809195642.jpg


とまぁ、ガードつけた写真は単車が戻り次第掲載するとして・・
事故の内容についてはあまり触れるつもりはないんですが、
相手の方は任意保険に入ってらっしゃらなかったので、これから大変です。

皆さん。任意保険も任意と言わず強制加入いたしましょう。
事故
遂にやりました・・・・みやびなりです。

軽自動車との接触事故を起こしました。

ので、しばらくお暇します。。
テーピングで背中は×2・・・みやびなりです。

痛いんすよね~背中の肩胛骨筋を痛めてるんじゃないかと言う事らしいです。
明日からまた整骨院通いです。振動で響くので、車も単車も痛い。
単車なんてハンドル握る体勢が痛いので混んでなければ、片手運転になります。

さて、クウちゃんなんですが元気です。太りすぎてたのも痩せ、本来のあるべき姿にもどりつつあります。

そのクウちゃんなんですが、実は大事件を起こしてしまいました・・・
[二]の続きを読む
クウの手術のあった次の日朝、クウは帰宅しました。

傷跡にはテープが貼られていました。

クウ自身は元気。年齢が年齢だけに麻酔が心配でしたが、クウは元気に戻ってきてよかったです。

あの日以降、クウの戦いはまだ続いています。

無論、私達の戦いでもあるわけです。

もうちょっと
背中の左側が痛い・・・みやびなりです。

明日は整骨に行こうと思います。たぶん筋を痛めてるんだと思います。

クウちゃんはまとめてから書きます。

それでは・・・
さぁ大変
左肩が・・・左の背中が・・・痛い・・みやびなりです。

うちの犬のクウちゃんが大変。。。

今は時間がないのでかけません後日改め・・・

copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
