ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
声が
あつい。・・・・・・・みやびなりです。

昨日の今日で一応、クウは帰って来ました。

[声が]の続きを読む
預けてきました
うちの犬つれていきました・・・みやびなりです。

まぁ~元気元気。看護婦さんのいるところなら3人がかりでないと抑えれません。

いつものところじゃないので、飼い主が診察台にあげねばならんかったのですが・・つかれましたよ。

元気元気。おまいはほんまに老体なんか?と疑うくらい。

[預けてきました]の続きを読む
思い起こせば
うちの犬が・・・こんばんわ、みやびなりです。

手術せねばダメそう。老齢なんでもしかすると・・・

まぁしかたないですけど、このままではあまりに可哀想。

な状態なんです。生あるものの宿命ですよね。
こんばんわぁ
こんばんわぁ~~七月ももうすぐ終わり・・・みやびなりです。

今日は天神祭りですね~浴衣で花火いいですね~

まぁ私はPLの花火以外はあまり興味がないのですが・・・

生PLも2度程見てるんですけどね・・
またPL見に行きたいデス・・・

淀川の水都祭の時は寝転んでみてました。

あぁ・・あの感動と美しさをもう一度・・・
雨つづき
雨、雨、雨、雨・・・・注意が必要。みやびなりです。

雨の日は私の取り扱い説明書をよく読み、ご理解の上、用法・適所にご注意しながら安全にお使いくださいませ。

なんて思っただけ。

久々に、新作のプロレスゲームに惹かれてます。
買います。やります。私は燃えています!!

人には力はないけど知恵がある。

と、いうことで自然の脅威に屈しない心で頑張るぞ~~
はぁ~~~
雨降りは全部「俺」のせいかぁッ!・・・みやびなりです。

20日です。Mさんの誕生日です。今日はずーーーっと雨。会えなくて正解?やっぱ晴れた日でないと~とりあえず「おめでとう」の送信容量いっぱいまで使ったデコメを送る事に。

さて、実は隠してましたが・・昨日が、私の誕生日。

今年で・・・・今年で・・・・今年で・・・歳。

気になりますぅ?
[はぁ~~~]の続きを読む
まだまだ
まだまだ梅雨ですねー・・みやびなりですが・・何か??

雨が降ったら、やれ洪水だの土砂崩れだの・・・
雨が降らんかったら、やれ水不足だの・・・・
なんと忙しい国なんでしょうか・・。

話しは変わりますけど、彩香ちゃん事件が頻繁にながれてますよね、ほんとに可哀想な子デス。何度涙を流した事か・・・

ほんとに困った世の中ですね・・・もう少し自覚をもって行動しないと。
ほんとにね、ぶっちゃけて、「自分の命以外は大切にしろ」
って言いたい。自分の命は自分のモンですから好きに使えばいい。
けれど、他を巻き込むな。それが子であれ親であれ。
おお
いやぁ暑いデスナ~~ども、みやびなりです。

バイクのパーツを装着!!っといっても、もう一つ装着しなければならんのですが・・・。

とりあえずこんな感じ!!

V6010100.jpg


はい、後ろが増えました・・

おかげで今月はちとサイフが寒いかも・・・
予感的中
汗だくなのになぜ痩せん!!・・・みやびなりです。

20日会おうと思ってたのですが、Mさん仕事とバイトのWで一日潰れてしまったそうで、謝ってました。

何となくそんな気はしてたんです・・まぁ仕方ないです。

次回はいつ会えるのだろうか・・・・
さて・・・
毎日、ご多忙の日々お疲れ様でございます。
          ・・・・みやびなりです。

最近のテレビの話題は、ミサイル連発です。
大変な事。しかし、私が気になるのは、議員宿舎のほう。

っていうか、羨ましくなくない??

私達が、荒げる声は、いったいどこまで届くのでしょうか・・・

そして、どこまで響き渡るのでしょうか・・・

さらに、どう変わってゆくのか・・・

最後に、どう変えてゆくのか・・・

難儀な世の中ですなぁ
バージョンアップ!
ども、まったりどっしりな・・・みやびなりです。

先日ついに単車のタイヤを購入。でも取り寄せなのでまだなのですが・・・そしてかねてから画策していた後部のパーツも思い切って通販で購入。これもまだ届いてませんけど・・あぁぁ待ち遠しい・・

Mさんですが、20日に会おうと思ってます。そろそろ腹をくくろうかな~なんて思ってみたりしてます。特別な日で有り大事な日になるようにもっていきたいとこです・・・
はい、まいどおなじみのみやびなりなんですけれども・・・

るろうに剣心を読み返して涙を流した最近は、七月のわりに六月か?と思う空模様で台風接近に怯える毎日・・・

そんな私はとっても泣き虫。

少し上向き?
どうも、みやびなりです。
先日は荒れましたね・・・・
なるべく抑えるんですけど・・感受性が高いというかなんというか・・困ったもんです。

しかし、ちとスッキリしました。

これで、最近、趣味になったバイクいじりの方に集中できそうです~
己の無力さ
ひさびさ更新の・・・みやびなりデス・・・

どうも、気分が乗らない毎日。

そんな俺は、3度目の無力を痛感しました。

この瞳にとまる小さな命すら救えないで、何が男だ。

何が人生だ。そんな安っぽい男なら死んでしまえ。

全てが運命で片付くなら、親に殺された小さな命は、その子の運命だと言うのか?ならば、親を責める理由は、俺にはみあたらねぇ。

何が憎い?俺は、自身の無力さが一番憎い!!

なんとも情けない男なんだ。

copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
