ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スピード
はい、こんばんわ。みやびなりです。

今日の議題は、スピード。つまり速度の事です。

今日は日曜日。朝から通勤のために、単車にまたがり走ってました。

結構空いてて周りの車に合わせながら走ってました。

制限は60キロ。私は90に近い80キロ。・・・

みんな飛ばしすぎじゃねェ??いいのか??日本よこれでいいのか??
気持ちの
あなたが凄く遠く感じる。何故だろう・・・
あなたが好きです。大好きなんだと思います・・・
でも・・何故だか不安で仕方ないんです。
自分に自信がないだから不安なんです。
それでも、あなたが好きだと。嘘、偽り無く伝えたい。
私はあなたをよく知らない。これから知っていきたい。
そしてあなたと共に同じ時間を刻んで生きたい。
この気持ちすべて伝える事ができたら・・・・
あなたを凄く近くに感じれるかな・・・
楽しい?
雨、晴れ、曇り、曇り、晴れ、雨・・・・どもーみやびなりです。

最近の私は、「やる事、成す事、中途半端」のよう。

まぁ自分でそう思うってくらいですけど、いけません。

やはり、成し遂げるという事が大事。

非常に情けない人間に成り下がってしまっている、私。

困ったもんです。もうすぐ七月。一念発起でがんばろうか・・・
なんなのだ?
普段は、温厚で大人しくて優しいが、もっとうのみやびなりです。

しかし、発見!!私は、車より単車向き。

単車に乗ると徐々に目つきが変わる・・・

「どーけどけどけぃ、邪魔だ邪魔だ邪魔だぁ、轢き殺されてぇのか~」

とか、言いませんヨ。。。

でも、追い越す追い越す。はっはっはっはっは、こりゃいつか事故るね。
そんな事書こうとしたんじゃなくて、
[なんなのだ?]の続きを読む
超久々
湿気の多い一日となりましたね~みやびなりです。

本日はMさんに会ってまいりました。映画に。トリック劇場版2を私がみたかったので・・・トリックはやはりいいです!まだまだ続いて欲しいですよね~
で、Mさんなんですが、久々に会うとやっぱ実物はいいです~。
まぁ~お互いにしゃべるわ×2歩くわ×2で・・・・

本日クタクタデス。

ただ、メールで文字として言える事は面と向かうとナカナカ恥ずかしいのと怖いのとで言えないものッスね・・・

ほんとは色々言いたいんだけどな・・・やっぱ臆病だからなかなか言えないのが、ちと悔しいですね。
起きたら。
チョット疲れ気味のみやびなりです。

今朝起きたら、いつもと少し、ほんの少しだけ体がダルイ。鼻がツマル。夜中の間に風邪をひいたか・・?なのに今日は雨の中単車でしかも半袖で帰ってきました。びしょ濡れもいいとこです。
すぐに湯船へGO。暖め温め。はぁぁぁあ~~って感じです。

明日は超久々にMさんに会うのですが、迷惑かからんようにしないと・・。
雨だぁ~~~
雨です!!今日は一日雨でした!!みやびなりです!!

実は昨日、単車に乗って曲がろうとしたんです。したら・・・「ギギギっ」と擦れるような音。「ん??」と思った瞬間、「はっ!?」と気付きました。
私、曲がりしなに単車を倒しすぎて、足を置いてるステップを少し地面で擦ったみたい。バカです。

私、ヘルメット被って黒のリュック背負って黒い服きたら誰も近寄ってきませんから。。。
自分で言うのもなんですけど、ズバリ「強盗」以外の何者でもないですから。。。

あ~~晴れたらのりたぁ~い~
今晩は雨
ど~も~今晩は雨みたいな、そんな感じな、みやびなりです。

今日は朝から納車した単車を引き取りにいきました。
暑かったデス。それから不安ながらも乗って帰って来て、
神社にお払いを受けに行きました。これも暑かった。
単車のカバーとカバー用のロックキーを買いにヘルメットを買ったお店まで行ったのですが、道に迷ってさぁ大変。分かる所まで出てもう一回チャレンジした後、無事たどり着き買えました。

単車はこちらです。
[今晩は雨]の続きを読む
浮かれ気分な
ムシムシ暑い蒸し暑い~~ども、みやびなりです。

今日は少し浮かれてます・・・。だって・・・明日は・・待ちに待った単車の納車日!!

うふふふふふ。買っちゃったぁ~~~結構痛かったけど、どうしても必要だからね~買っちゃったぁ~~ムフフフフ。ヘルメットもカッコイイのん買っちゃったぁ~~ウシシシシ。

楽しみ楽しみスゲェ楽しみ。また一つ小さいながらも我が夢、我が野望が叶った。。。
おかげで給料日までは苦しい~~
わたしは・・
どもども、まいどッです、みやびなりです。

私は、色々と口を出したがる。

私は、ありきたりの言葉しか並べられない。

そんな私は、ダメな人である。

でも、曲げる事もあるけど、

決して折れる事なき信念の元に生きていたい。
この世界
この世界を神が創ったとすれば、私達生きとし生ける者達を神が創ったとすれば、私達は、神の手の平で弄ばれているコマに過ぎぬ・・。

命を生み、何故全うしないで奪うのか。彼の者達が何をしたというのか。何故そのように小さな子達の未来を奪うのか。それがあなたにとって何になるというのか。

もし、この世界を神が創ったとすれば、私は神に問いたい。

「何がしたいのか?」と。

飛べ
自分のアツイ想いすら口にだせない・・・みやびなりです。

派遣コーディネーターのCoCoRo♪
のところに自殺に関する記事があったと、
リンク・・別名、「繋がる輪」の所にある
☆ ゆ る ゆ る つ づ る ☆
のminaさんがのせてました。
お手数ですが気になりましたらそっから見てください。


因みに自殺は贅沢です。

久々
明日は雨だそうです。蛙もよろこぶかな??みやびなりです。

昨日、久々に、私、原点に戻りました。

意味分からんって?

私が、たぶんこのような性格になったのはそれのせいだというところです。

それは、声優:林原めぐみさんの曲です。といってもアニメのスレイヤーズなんですけどね。私、林原さんの声が大好きなんですよ。心地よいトーンというかなんというか、鬼束ちひろも好きですけど、両者まったく違うんですけどね。

歌詞もね凄くよくて、ほんとこう考える事も教えられた事もたくさんあるなぁ~って思いました。

皆さんにもそういった曲があるんじゃないですか?
いい天気
「今日も暑かった・・・」byみやびなり

みなさんどうお過ごしでしょうか?暑い毎日が続いております。

「地球は丸かった・・」みたく言ってみましたが・・暑さにより脳みその5分の4が閉店で活動停止中です。

職業柄、外なので暑いのはこたえますが、それより困るのは・・・日焼け。長袖長ズボンなので、顔と首が焼ける。だから、モトモト色白の私は、丁度鎖骨の辺りで線を引いた様に二色にわかれます。

おかげで、半袖のTシャツを着ると丁度見えちゃう。困ったもんです。

たまには、半袖着たまま体を焼かねばならんか?とか思います。
日中暑い
日中暑いですね~夏ですね~みやびなりですね~

書くことないんです・・。スンマセン・・。
昨日の事に
日々単車の雑誌と睨めっこしつつ、自分と戦っているみやびなりです。

簡単に少しだけ昨日の事について説明いたします。
(記事がないし・・気になる方もいらっしゃるようなので)
[昨日の事に]の続きを読む
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
