ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
選択
声高らかに、

「今は生き延びるぞ!!全軍、我に続けぇ」

と、叫びたい、みやびなりです。

生きるっていう事は綺麗事じゃないんです。

出来ない事は無理にせず「見」を保ち我慢するのもこれ大事。

「不必要だから」「どうしょうもないから」なんて、単なるあなた達のワガママでしょう?

そんな理由で命を弄ぶ権利は私たちには無い筈でしょう?

要らなくなったら、それはスベテ「ゴミ」ですか?

邪魔なモノはスベテ「ゴミ」ですか?

私たちが見えてる世界は、とても「クダラナイ」とこなんですね。
風が強~い
風が強い今日。みやびなりです。

自転車にまたがり、頑張ってこぐ。ペダルが、「ミシッ」。

壊れそう。自転車が。そろそろ整備しに持っていかないととは、思ってるんですが、自転車屋って何かめんどくさい。

自分ですると手間がかかる。

じゃあ、新しいの買えよなんて思ったあなた。

自転車なんて最近じゃ安いぞなんて言うあなた。

私を侮ってはいけません。プロフに記載してるでしょう・・大型の部類だって。コーナンや中古自転車や格安輸入自転車なんぞでは、もたんのです。

ペダルが「ミシ」って言ってたかなと思ってると、「バキ」ってこぐ勢いで折りますから。

自転車一つもバカになりません。何かとお金のかかる、みやびなりなのです。
浅井長政
ゲームで大暴れのみやびなりです。

戦国無双2を買いまして、ボチボチやってるとこなんですが・・

浅井長政がカッコよすぎ!!!!惚れたわぁ~

そして、お市とのラブラブな事・・・。

羨ましい・・。

義に生きるも、カッコイイなぁって思いました。

話しはかわりますけど、火災報知機の設置義務のチラシが、入ってたので読みました。が、痛い出費になるのかなぁ~と思ってます。

そして、結構癒着してんじゃない?とも疑問を抱くみやびなりでした。
私とは?
残酷な天使のように、少年よ神話になれ・・・・。

無理。残酷にはなれませんから。みやびなりです。

涙脆くて、困ってます。余計な気を回しすぎて、無力さを痛感し、やり場の無い思いでいっぱいになり、それならばいっそ・・・・。

私の中で嫌いな部分ですね。どうすればいいかもわかります。

気にしないでいればいいわけなんです。

ふと思ったんです。優しく見える私。前世は、きっと鬼畜外道だったんだろうなぁ~って。

単車、単車、単車
単車欲しい。単車欲しい。単車欲すぅいよぅ~~のみやびなりです。

乗りたい、乗りたい、眺めたい。

っていうか、書く事ないんですよね~~

平和ですから・・・。

あぁこのまま年老いてゆくのだろうか・・・。

神のみぞ知るってやつですね。
何か忙しい
何か忙しくて思い通りに事の運ばない最近のみやびなりです。

昨日、久々に教習所へ。一ヶ月ぶりに単車に跨って教習をうけました。

結構怖いもんです。今日も受けました。あと二時限というところで卒検なんですが、末まで行けそうにないです。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

約束の3ヶ月は足早に去って行きそうです。。

そういえば、久々に今日休みだったので、水戸黄門を見て涙しました。
あれこれ
寂しがりやな、みやびなりです。

色々考えて見たけど、幸せってなんでしょうね。

私には私なりの幸せがある。でもそれがどういうものなのか気づいてない。

欲を出せば空回りする。自重すればチャンスを逃がす。

歳を重ねる事に焦りを感じて、世間を羨んで仕事をして。

何をスベキか、何をしたいのか。何故できないのか。

すべては生きる事から始まる。

桜舞い散る四月の日。私は、明日からも生きていくための策を練るとする事とした。
最近肩こりか?
もう長くありません。みやびなりです。

まぁ冗談です。最近、肩こりのせいか後頭部の首元らへんが重たい。

頭も重たい。そして気分が悪い。吐き気がする。

ほんとはもう長くないのかもしれませんねぇ~

Mさんとの事について書いてますが、整理しますけど・・・告白をしたわけでもなく受けたわけでもないので、付き合ってませんよ。ただ友達なだけなんですよ・・。

遠い旅路
ワイルドに。ナチュラルに。
そんなあなたの引き立て役。それが、みやびなりです。

今日は自転車にて仕事先までの時間を計ってみた・・・。
遠いわぁヴォケェ

まぁ道を知らぬ私なので、地図を片手にキョロキョロしながら行きましたけどね。

もう、歳・・なのかなぁ・・(;´Д`) うぅっ。。

身体もだいぶオイル切れでギシギシ・・。 

copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
