ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
さよならは
     「さよなら」は最後の呪文。
 
   いつも逢って別れ際には、「またね」と一言。

 「さよなら」とは言いません。だってまた逢いたいから。

   「また逢おうね」を略して「またね」と伝える。

     だから「さよなら」は最後の呪文。

      もう逢う事のない別れの呪文。
涙の理由
いつも思う。
私はなんてかっこわるいんだろうって・・・みやびなりです。

久々泣きました。と言っても、まぁ涙をポタポタ。鼻が詰まる程度ですけどね。

理由は、上手く伝えられない自分を情けなく思って。

相手は・・・親。

私は、サラリーマン的職業。親は共働きの自営業。

これ以上は恥になりうるので話しません。

結構泣き虫なんです。私。

思う
事件等のニュースを見るとTVに独り言を話しかけるみやびなりです。

大阪市のホームレス退去問題とかガスパン遊びに手を出す少女とか。
ってのを見ててTVと会話してました。

当事者としゃべりてぇ・・・悩み?相談しろよ~自殺サイト巡ってないでさぁ~。

ワタシ思います。意見をいうのは難しい。けど、話しを聴く事ぐらいはできます。みんなそうだと思います。

それぞれの生き方や生い立ちがありますよそりゃ。でも私は、話す、そして聴いてもらうだけでも黙ってるよりかは違ってくることもあるんじゃないかと思います。

私は、他人から尊敬されるような人間じゃありません。だからこそ、一緒になって探して行けるんじゃないかと思ってます。

今日の独り言でした。。
ううう
歯医者さん通いのみやびなりです。

オヤシラズ・・抜いた。

クチ血だらけ。。麻酔効きまくり・・。

晩御飯おいしくない・・。

しかも、ほぼ丸呑み。

痛み止め飲む。でも痛い。

麻酔はきいたまま。

明日は消毒・・。

毎日寒いですね
毎日寒いですね~寒い寒いっと、みやびなりです。

外の気温がって意味ですよ。けして懐がって事じゃにいですよ・・まぁ多少寒いですけど。。

はぁぁぁ・・ダイエットかぁ・・。器具と時間があればするんだけどね・・ナカナカそうはいかにゃいのですよ。

夏までに・・落とさねば・・そして、力を蓄えねば・・

理想は掲げてるんで、後は辿りつくだけなんですけどね。。

頑張らねば・・
最近退屈・・
ど~も~最近たるんで退屈なみやびなりです。

人生ってなんでしょうね?一体・・。

刺激が無い!!焦りがない!!緊張感が無い!!

なんかかっこいい事したいぁぁぁぁい。
こんばんわ
あの街からこの街へ~風邪を運ぶ~~みやびなりです。

ちなみに私ではありません。誤解無き様。あくまで「電車」の事ですから。

探して見つけた笑える画像・・・。お借りします。

dp17b.gif


ドラゴンボール好きなら笑えると思いますが・・

私はレベルが低いのか??

やっと更新
久々の更新。どうもみやびなりです。

今年一発目の風邪をひきまして・・状態が不安定なもんで・・

まだ咳き込むのが止まらない状態。

まだ薬漬け。
我が青春
はい( ゚▽゚)/こんばんわ
本日はドラゴンボールバトンを拝借してきました。
ドラゴンボールはアニメも見てましたが、私の基礎はスベテ単行本です。
読み返し読み返しで気孔砲が撃てる気がする・・・

それではまいりましょう・・・
[我が青春]の続きを読む
見ないで~
JudasHMさんより・・

見たら答えニャならんバトンに呪われたので答えてみます。

注意・・・真面目に答えてません。
[見ないで~]の続きを読む
新年も
ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わるびなり様は、新年も全壊DA!!

なぜかって??それはさかのぼる事大晦日の夜のできごとじゃった・・・

[新年も]の続きを読む
新年
新年明けましておめでとう御座います

どうぞ、宜しくお願申し上げます。
みやびなりより。
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
