ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
クソっ
クックックッハッハッハッハ( ̄∇ ̄;) アーッハッハッハ

いやはや久々の登場だ!ん?俺だよ。わるびなり様だ!

フー・・・頭痛い・・・風邪か?・・・この俺が?

はっチャンチャラ可笑しいわ

そんな柔な体してねぇんだよっ風邪のウィルスさえも味方にしてやるわ


大変。。。
毎日、毎日、毎日・・・・ツマンナイ・・・みやびなりです。

「せんそうが~おわぁって~ぼくらはぁ~うまれたぁ~♪
せんそうぉをしらずに~ぼくらはぁそだぁった~♪」

なのに、なんでコンナ荒んでるですか?世の中。毎日毎日。
「小学生の子供殺すってどんな気持ちでやってんねん!わからんわぁ」と上司が。
「あんたには、あんた達には、わからん。」と私の心の声。
年齢差からくるジェネレーションギャップです。
私がわかると言ったのは何となくです。最近そんなんばかり。

どんな時代を創りたいのか?と神様に聞きたい。
早くに亡くなるのは運命なのか?何のために生まれてきたのか?
人も、犬も、猫も、みんなみんな・・。。自然の摂理。食物連鎖なのは仕方ない。それも運命。けれど、けれど、あまりにあまりに簡単になってないか?生きる意味は何なのだ?
存在する理由は何なのだ?
私は、過去において自分の無力さを痛感した事がある。
何もできない、してやれない、成す術なく、悔しみ、後悔した。
踏み止まれよ。後には後悔しか残らない。それすら残らないのなら人間じゃない・・・・。

なにをかこうかな?
徐々に冬も本場を迎えつつ世間も色々と忙しくなってまいりましたねって思う・・・みやびなりです。

大阪で二人の姉妹が殺されましたね。残念ですね。眼鏡にリュックの姿が目撃情報。しかし残念。まったく何考えてんだか・・・。まぁ個々の事情があるんでしょうけどね。何のために生きてきてんだかわかりませんね。死んで喜ばれる人間にはなりたくないもんですね。

ドラゴンボールの歌を口ずさんでいたら、ふと気づいたんです。凄い事に。GTの歌だったと思いますが、出だしから少ししたら・・・「パーティの主役になろう」ってのがありますよね?問題の箇所はその次・・・「夢中になれるものが、いつか君をスゲェ奴にするんだ」
なんの変哲もない文章なんですけど、何かイイと思いません?
夢中になる→趣味になる→夢中になる→専門的になる→夢中になる→スゲェ奴になる



昨日のライブ
11月も半ばを迎え、冷え込みが一段ときつくなってきました。・・・みやびなりです。

先日取引致しましたチケットにてフルスクのライブに行って来ました。
他にも何バンドか出ておりまして・・・久々のライブはこたえました。
・・・何がって?・・・音です。音。室内爆音なのでジンジン空気が震えるのがわかるライブ。
人に見られてるのっていいですよね~歌は夢を与えてくれる。
V6010064.jpg

やっぱり年月を重ねた分努力もしてるから、音楽のあまり得意じゃない私でも、あぁ上手くなったなぁと昨日は感心しました。
V6010065.jpg

あっ太った・・・かも・・・
木枯らしが吹くと飛びはしませんが、むしろ風のあたる面積が大き過ぎて前に進めなくなる・・・みやびなりです。

量らなきゃならないがため体重計にチョコンっとのりました。
・・・・・・・・・・・・・・はっ!?
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!増えてる
確かに徐々に増えつつはあったが、最近量ってないないと思ったら・・・やべぇ。
冬場に入り、力仕事が多くなったせいで、筋力の増強並びに細胞の増加による体重の増加だと思いたい・・・・。
全部は無理か。。。
神よ!!なぜ、あなたは、御飯という幸せを与えつつ私に数字の増加などという世にも恐ろしいそしておぞましい試練を与えるのか!!

そらぁ多少はね肩の肉の付き方が夏と比べて大幅に違うようにむしろファイターのようになったきていたのは、薄々感じてましたよ。

歩く事にしたから脚の肉だってさらに磨きがかかりましたよ。
でもね、神様、
数字が増加したらまったく意味ないですからっ!!
こっちゃぁ減らすための努力をしてんだよ少しずつだけど。

痩せてる男がモテルンダYO!痩せてる方がカッコいいんだYO!

M子さん尋ねると、そのままでもいいと言ってましたが、しかし、
やはり、人間界では痩せてる男の方が何かといいんです!!

だから、せめて四月までには落としていきたい。
桜と共に新しい人生観で・・・

取引は無事終了
「なんや急に寒なったでぇ~こら気ぃつけなスグに風邪にいかれてまうな~」と自転車をこぎつつ肌で感じ取ってた・・・みやびなりです。

私は今日大事な取引の為に仕度を開始した・・・
待ち合わせは時間は、朝の11:〇〇。時計を見ると、もうスグ10:〇〇になる。
待ち合わせ時刻に遅れるわけにはいかない・・・「そろそろ出よう」・・と呟いた。
外は、少し曇り空。だから少し寒い。自転車をこぐからそんなに厚着しなくても汗を掻くだろうという判断で服装を決めていざ出発。
[取引は無事終了]の続きを読む
今日もここに書く
生まれてから死ぬまでの期間が自分で何となくわかるなら一体どのように過ごしますか・・・・・・・・・みやびなりです。

人はそれぞれ運命というものがあるみたいです。それは目には見えず確信のないものです。

「人は生まれると同時に、死刑宣告を受けている。

        ただ、執行時間を知らされていないだけなのだ。」

と、私が読んだ小説に書いてありました。中々な文章だと思いました。

私自信何年生きるかわかりません。わかっていたらあなたは、精一杯コツコツ働いて過ごしますか?
私は、あとどれだけ生きるかわからないからこそ精一杯生きるんじゃないかと思います。
痛々しい・・・
痛いのは嫌い。。。。痛々しいのも嫌い。。。みやびなりです。

皆さんは女子高生メッタ刺し事件の記事を読みましたか?聞きましたか?
酷いです。私は最近このような事件が多くて非常に悲しいです。
何故周りは気づかないのか?何故本人は気づかないのか?何故やってしまってから後悔するのか?
このような事件にしても他の事件にしても、私はなぜ近くに居ないのだろう?私が近くに居たところで何が変わるわけでもないけど、気持ちとしては止めてあげたかった。手遅れになる前に。
人なんてものは簡単に殺せます。そして凶器となる物なんていうのは、探さなくてもスグに手に入ります。
[痛々しい・・・]の続きを読む
自分の中
私の心は葛藤だらけ・・・常に戦場・・・・みやびなりです。

人には悩む事があります。大きな事、小さな事。

人によって多種多様様々です。もちろん私にもあります。

溜め込んで自分の中で解決する人もいれば、周りの意見を取り入れる人もいる。

悩める事があるというのは生きている証拠で、現実と向き合っているからだと、私は思います。

何かが言いたい、ワケじゃない。

そんな風に感じた、今日の月灯かりの下でした。
フフフフフ
とあるところから鬼束ちひろの月光のプロモを手に入れることに成功した・・・みやびなりです

買えば済む話しなんですが、買わずに手に入れて問題だらけのこのパソコンで再生できた瞬間は激しく咆哮しました・・・

別に曲を買い集める程ファンでもないし・・・まぁ結構もってますが。ファンクラブに入ってるわけでもない。勿論ライブに行くことも無い。だからファンとは呼べない。そんな私。
でも、歌声が好きなんです。スッゴク。どちらかと言えば暗い感じの歌詞で暗い感じの印象が強い鬼束さん。でも綺麗な方です。
私の好みというより憧れです。
曲を聴いているといつの間にか独特の鬼束ワールドに足を踏み入れていて、何もない薄暗い感じの世界なんですけどね・・・落ち着くというか一体になれるというか・・・なんというか・・・

今は活動休止してますが早く復帰して欲しいです。このまま消えていくにはあまりに惜しい存在です。
みずらいかな?
雑誌片手にお勉強。パソコン知識を詰め込む×2・・みやびなりです。

パソコンって凄いですね・・・いつも思います。
私の身近には私の知りたい事について詳しい説明をできる達者な人が居ません。私の望む事の回答をできる人が居ません。
なので本屋さんで探して読みながら勉強。解らない事興味のある事も雑誌で勉強。でもマニアでもオタクでもありません。詳しい事はわからないんですよね~調べる事興味を持つ事、これは大切なんですが・・・
そんな必死の努力をしている時に私の子分にあたるコヤツは・・・
[みずらいかな?]の続きを読む
うーーーん
このままどうなってしまうのか日本よ!って考えてるみやびなりです

知らない番号でメールが携帯に入る。

誰かと間違えてるみたい。

このまま残されても嫌なんで丁寧に間違ってる事を返信。

向こうから理由を述べてきた。

あいずち打って返信。

大阪っぽいけどって別に普通に返信してましたが。

自分も大阪だと、奇遇だと。

こいつもしかして女の子と間違えてるのか?

それとも丁寧な奴なのか?

学生かと聞かれたが、相手にしたくないのでもう無視。
少し違う
人生色々、やらねばならん課題は山ほどあります・・みやびなりです

私の周りにも色々複雑な家庭環境の方がいます。近所の人でも友達でも知り合いでも・・・。
暴力は良く聞く話です。私は、図体がデカイが暴力は好みません。
私は殴り合いの喧嘩も殆んど経験ありません。だから弱いです。
でもただ弱いだけじゃありません。私はプロレス技が好きなので、殴り合いは苦手ですが、掴まえたら少し自信が湧きます。
私は、女性に暴力を振るうのは好みません。
だから、女性に暴力を振るう男性は男として認めたくないです。
けれど近年、そういった事件は多く感じられます。
私の力なんて大したものではないし、私自身心理学とかそういうものの知識もありません。けれど、最低限私の身近に居るこの目にとまる人々くらいは、守れるそんな男になれたらなぁと思います。

今日はわがまま勝手に綴ってしまいました。

今日は少し仕事を・・・
朝は寒い!!でも電車は暑い!!そして帰りは寒い!!薄着のみやびなりです。
V6010055.jpg

V6010056.jpg

今日は少し仕事絡めてみました。具体的には控えますが、高所作業車のバケツの中から撮りました。両方とも同じ高さです。最大23メートルまで伸びます。そして・・実は23メートル上空なんです。さらに私は自称高所恐怖症。だいぶ慣れてきてたのですが久々に震えました。気分悪くなったし・・・地に脚を着けれるのがこんなに嬉しい事に思えたのは最初にこれを乗った時です。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
