ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
miyabinari
今晩はみやびなりです。
今日もあれこれサイトを集めてきては貼っての作業を繰り返してましたが、色んなサイトがあるんですね~これはこれで勉強になっていいんですけど・・・目が疲れるんですよね・・・。と、そんな弱音を吐いてる場合じゃないんです!まだまだ見習いなんです。もっともっと頑張ってる人はいてるんです!だから頑張らないと!って自分に言い聞かせてます。。。さて、明日も仕事です。仕事も頑張らないといけないからツライとこです。。。本日もお越し頂き誠に有難う御座います。
今日の
20050830213717.jpg

自分のやりたい事って何だろう?今思うのは何だろう・・・
この世をヒックリ返したいのか?ただ敷かれたレールの上を走り続ける回送列車になりたいのか・・・わからん・・・なーんてよく思うみやびなりです。よく漫画を読みます。そしてキャラクターの言葉に感動さえ覚えます。有名どこで言えば・・・んー・・・北斗の拳のラオウですね。「我が生涯に一片の悔い無し」でしたっけか?カッコイイですよね。今の世の中にこう思える人がどれだけいるのでしょうか?現在の私ではとてもこのような意見は叫べません。毎日を精一杯生きてる人は何時どんな事があっても悔いは残らないんでしょうね・・・人も動物も生きとし生ける者の命すら軽んじるこんな時代だからこそ悔いのない毎日を送るべきなんでしょうね。
今日の更新は
さすがに最近疲れ気味・・・
ベルウィックサーガをボチボチ進行させてるのですが、友情とか弱いんですよねぇ。といううわけで、ベルィックサーガに戻ります・・・
実は・・・
P5140037.jpg

あぅ日付変わっちゃてるし・・・本日も何かとしてたら遅くなりもうした。。昨日の続きでしたか・・・高校に入ると益々の怪力振りを発揮いたしまして、海に行った時実験したんですが70キロ程の友達をアルゼンチンで担ぎあげました。で、さらに、前に投げ捨ててしまいました。。いやぁ爽快な気分でしたよ!殴り合いじゃなくて投げ技ですからねー今現在もできるんですが、実はあの技は凄い腰に負担がかかるんですね。骨がズレるくらいだそうです。多用は禁物ですね。。
今日お越し下さいました皆様方有難う御座います。やはり見てもらえてなくても来て頂けるだけで何となくですが、こう何か書かないといけないなぁって気持ちになります!多分つまらないと思います。また何か皆様方のお役に立つであろう事も混ぜていけたらいいなぁと思ってます!ありがとうございます。。。
今日も陽射しはきつかった・・・
20050827221604.jpg
風はあったんですけどね・・・今日も陽射しはきつかったです。今日は少し紹介混ぜます。私みやびなりは、プロレス技が大好き!あくまで技が好きなんです!まぁプロレス自体も好きですが。因みにこのプロレス技と言うヤツは知らない人間が面白おかしく使うと死者がでますのでお勧めしません。あれは鍛えこんだレスラーだからこそ、受けても多少平気なんです。といいつつ中学の頃から技を試してた私。知ってる人は知ってると思いますが技の一つに「アルゼンチン・バック・ブリーカー」と呼ばれるものがあります。実は中学の頃60キロぐらいまでの体重の子なら担ぎ上げてました・・・しかも・・・と長くなってしまいました。続きは明日にでも・・・
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
