ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
拠点
永らく放置してました。ここを拠点にして沢山ありました。

今はミクシーを少しの拠点としております。

まだまだ毎日が目まぐるしくて・・。

ここは閉鎖しようとも思っております。

よかったらミクシーにお立ち寄り下さい。名前教えますんで。

あれよあれよと
沢山、事が多すぎて・・・てんてこまい。

ちなみに猫は・・・完治しない病気となり、死ぬまでの秒読み段階となりました。
徐々に
懸念していた方向へとすすみつつある。

どこまで試練を与える気だ。。
最近
うちの猫が一匹体調崩しまして・・大変。

ばぁさんは誰か一人常駐でないと何も出来ない状態。

二世帯計画始動で、うちの家を売りに出しての来客。

もうしんどいわ~~~~
一周忌
9月の13日に一周忌を迎えまして・・・

ウチの愛犬「クウ」の・・みやびなりです。。

で、休めなかったので15日に墓参りしてきたわけで・・

最近ずっとバタバタでココ何ヶ月か行けてませんでした。

久々に参ると、なんだか懐かしく・・とてもよかった。
最近バタバタ
更新がぼちぼちですが・・・

生きてます!!

みやびなりです、こんばんわm(。_。;))m ペコペコ…

今年は色々躍動してまして・・・恋愛も家庭事情も・・

流石にいっぱい・・・いっぱい・・

ちなみにミクシーもいっぱいいっぱい・・

とりあえず・・現在の写真に変えます。
結局・・
ダメです。もとには戻りません。

ほんとに女運がなりありませぬ。

もう最悪です。
仕事
喧嘩しまくりの・・・・みやびなりです(* ̄w ̄)ぷ 

今晩行くはずが・・・

向こうに今晩初の急な仕事が入ったためにキャンセルです。

( ノД`)シクシク…
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
