ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
無事
節分も過ごした今日この頃のみやびなりです。

みなさまいかがお過ごしですか?

もう二月も二週目早いものです。

どーんと気合を入れてがんばりたいと思います。

ちなみに今年はマメは撒きませんでした・・

だってクウがいないし・・
さて、
朝晩肌寒いですが如何お過ごしデス?みやびなりです。

クウの事でクヨクヨしてたんじゃありません。お彼岸挟んで仕事が忙しかっただけなんです。

うちのチビ猫、「リク」はスクスク成長しています。
もう階段も自由自在に上り下りして・・・トイレも一人で入って。
他の猫もそれほど気にしなくなりました・・・っていうか、面倒みてるし。

私も少し成長しました。単車は処分しましたので何かと不便。仕方ないので軽自動車を購入予定です。ローンで。

時折、人生ってなんだろうなぁって感じる秋の晴れ空でした。。
色々
みやびなりです。

クウちゃんは強い子です。

これから今まで以上の闘病生活がはじまります。

しばらく書けない日も続くかもしれませんが・・・

みなさん、ありがとうございます。お世話になりました。
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
