ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
バトン持ってきました
面白そうだったのでつい・・「あいのり」バトンなるものをもってきました・・
「あいのりバトン」
それじゃあ早速いってみよう!\(o⌒∇⌒o)/

Q1:あなたのニックネームとその名前につける  
   サブタイトルを決めてね。
  (例.恋する日本代表 ヒデ)
  
・・・幻惑の身体・・・
 
Q2:これから真実の愛を求めて
   旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。
   個性豊かなあいのりメンバーに、
   どのようなキャラで挑む?

紳士な詐欺師

Q3:恋する機会は人それぞれ。
   あなたはどのようなきっかけで
   異性を好きになるの? 

そらぁラブストーリーは突然にきます。

Q4:恋に落ちたあなた。
   しかし相手は別の人に好意があるよう。
   どのような行動に出る?

諦めますよ。応援しますよ。
自分には力が無かった。
ただそれだけです・・

Q5:同性の仲間に恋のライバルが出現。
   あなたはその同性に対して
   どのような態度をとる?

とりあえずラリアット

Q6:友人と思っていた異性が
   自分に好意があることに気付いた。
   その異性に対してどのような態度をとる?

引っ張って様子見。 変わらず好意があるなら・・
受けて立つ!!

Q7:いよいよチケットをもらって好きな人に告白!
   好きな人に告白する時、どんなタイミングで、
   どのように気持ちを伝える?  

ダメ元。率直素直に。どんな時でも

Q8:もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?

都市を破壊。

Q9:嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
   カメラの前でキスすることは平気ですか? 

もちろんっていうか、ふっふっふっふ・・
「これが勝者の姿だぁ」って宣言してから。

Q10:真実の愛は見つけられた? 

偽りの愛なんて入りません。常に真っ直ぐ。
信じるものが私の真実です。


以上です。
興味のある方はどうぞ・・・
コメント
この記事へのコメント
あ、ここにもあいのりバトンが!!

>都市を破壊。
紅茶吹き出した!!
2005/12/18 (日) 22:12:05 | URL | よしぱん #-[ 編集]
>都市を破壊。
AKIRA!!!????
(゜Д゜;)
2005/12/18 (日) 22:30:04 | URL | たむち #-[ 編集]
よしぱんさんへ
オー紅茶を吹き出したということは・・
ティータイムしながら見てたわけですね・・
ソーリーソーリーまさか吹き出すとは予想外だったもんで・・でも、うどんでなくてよかった。
2005/12/19 (月) 18:26:41 | URL | みやびなり #-[ 編集]
たむちさんへ
AKIRA!!!???じゃなくて、間違いなく、確実にたむちさんも都市を破壊するでしょう・・
いや・・行方不明者続出かな・・
2005/12/19 (月) 18:28:45 | URL | みやびなり #-[ 編集]
突っ込みどころは皆と同じで
都市破壊
ゴジラ顔負けだ~(笑)
2005/12/19 (月) 23:40:15 | URL | JudasHM #KpkavK.6[ 編集]
ラリアット。。何気におもろいな。。ホントにあいのりでやって欲しい。。
って、人と違うトコロに食いついちゃうオイラ(笑)
2005/12/20 (火) 08:04:07 | URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集]
JudasHMさんへ
いやむしろ、ゴジラと肩を組んで都市破壊しますよ・・
2005/12/20 (火) 19:59:43 | URL | みやびなり #-[ 編集]
かずきち さんへ
実は都市破壊より何気にこっちが本命。
よくぞ気づいてくれました!!
2005/12/20 (火) 20:00:54 | URL | みやびなり #-[ 編集]
ラリアットが本命。。(笑)
いまになって『あいのりバトン』書いてます。遅っ!
なので、昨日覚えたてのトラバもさせていただきます(笑)
m(__)m
2005/12/21 (水) 00:53:19 | URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 やっべ。。寝ちまった。。ひっそり。。日付改ざんアップ。。(笑)えっと。孤高のメタリスト♪JudasHMさんのトコにね。あったらしいんやけど。。東北の女神とかね。兼業王子
2005/12/21(水) 06:44:12 | いたちのしっぽ。。。ひっそり更新。
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
